人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パピーな日
昨日は2週間振りのレッスン
私が座る隣の椅子に・・・abbeyがちょこっと座ってました(*^m^*)
パピーな日_d0064859_9534759.jpg

アメリカンショートヘアー 女の子 生後4ヶ月
パピーな日_d0064859_1025070.jpg

2週間前初めて会った時よりおっきくなって更に人懐っこくなってた

レッスンが終わってひょいと見ると・・・アビーは大爆睡
パピーな日_d0064859_9541221.jpg

撮影後、耳元で"See you in two weeks" と囁いたら飛び起きた(笑)

一足先に到着していた次女親子と昼食を済ませて父の到着を待った
2時 犬舎の掃除が済む時間を見計らって出掛けた

先週までハッピーが居たハウスには
チワックス(チワワとダックスのミックス)のパピーたちが居た
パピーな日_d0064859_9544995.jpg

ハッピーはパピヨンのパピーと通常ケージに移されていた
(父の家のケージサイズと同じ)
パピーな日_d0064859_9551678.jpg

「ワクチンは済んでいるから思いっきり抱いて良いからね」と言われ
先ず私が(笑) 次女撮影
パピーな日_d0064859_9553866.jpg

そしてかなり緊張している父に渡した(*≧m≦*) 私撮影
パピーな日_d0064859_956376.jpg

ハッピーの目の白い部分は完全には消えなかった
でも元気は更に倍増 元気が何よりだ!

いよいよ来週はハッピーが父の家にやって来る
ピースが居たあの場所に綺麗に掃除されたハッピーの為のケージが置かれる
ピースに会いに行った時と同じ位実家訪問が楽しみになるぞ~~~!!

昔々パピーだった翔坊は私の腕の中で爆睡中
(雨の音を怖がる超ビビリ屋)
パピーな日_d0064859_957390.jpg

兄ちゃんより多少度胸のある迅坊は私の足元近く
こんな格好で疲れないかい?(笑)
パピーな日_d0064859_9575856.jpg

by r-petal | 2009-06-24 10:06
<< 面々と 違った・・・麺々と(い... ローズガーデン >>