人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑かったもんね
一昨日の事だけどmixiのお友達
MatyaさんとINU~P'UNK さんのご好意で嬉しい贈り物が届きました

先ずは3色のレジ袋型エコバッグ
娘たちと仲良く分けました
暑かったもんね_d0064859_7395952.jpg

そしてお出掛けバッグ
こちらは1つしかないので私の物!娘と言えど渡しません(笑)
暑かったもんね_d0064859_7402054.jpg

Matyaさん、INU~P'UNK さんありがとう

昨日は南信州も日中は26度越えました

夏用ハウスがあるのに何故か冬用ハウスで寝てる翔
暑いよね~~ ハウスからはい出して寝ています
お尻がムレないかい?(*≧m≦*) 
暑かったもんね_d0064859_741046.jpg

だったら迅みたいにこっちのベッドで寝れば良いのに
翔は何かにつけ不器用なんです(笑)
暑かったもんね_d0064859_7425045.jpg

アロマの授業に出掛ける前に翔の足の毛をカットし始めた長女
初体験だったので悪戦苦闘していた
暑かったもんね_d0064859_7431325.jpg

時間が足りず前足だけカットして行ってしまった(お~い 汗)

子守を頼まれた翔悟と庭に出たけれど日陰に避難した
最近やっと帽子をかぶってくれるようになった
暑かったもんね_d0064859_7441170.jpg

翔悟も暑いもんね

一生懸命何かを掴んで持って来てくれる
暑かったもんね_d0064859_7443552.jpg

その小さき手から渡されたものは・・・
暑かったもんね_d0064859_745259.jpg


小枝と石ころ(笑)
by r-petal | 2008-05-24 07:52
<< 私は貝 やかん >>