人気ブログランキング | 話題のタグを見る
待望の。。。。(*^_^*)
次女の懐妊に続いて長女の懐妊も今日確定されました(=v=)ムフフ♪
本当に待ち望んでいただけに喜びも驚きも二倍です

「もしかしたら赤ちゃんが出来たかも」と長女から聞かされたのは10日前の事でした
まだ賢くんに知らせてないのって言う長女の言葉に嬉しさとちょっぴり目頭が熱くなりました
良かったね。。。と返信したものの冷静になって考えたら
次女の出産とそう日にちが違わないことに気が付いた(>▽<;;
一人で娘二人と孫二人の面倒を見れるのだろうか。。。
でも嬉しい悩みですよね 爆)

今日が次女の三回目の検診だったのでその日に合わせて長女も初検診

次女の予約は10時だったけれど
長女が初診だったので7時半に受付を済ませて9時近くに親子三人で病院へ
序に私も少し早いけれど年一度の子宮体癌の検査を受けてきた

手馴れた様子で受付処理をする次女とは対象にウロウロする長女
「想像妊娠だったらどうしよう」と不安気
(*≧m≦*) 次女も最初の時はそう言っていたっけ

婦人科で一番先に呼ばれたのは私(*≧m≦*)診察も私が一番に終わった
次に産婦人科で長女の方が呼ばれて診察室へ
ドキドキしながら待っているとニコニコ顔で長女が出てきた
その顔を見たら想像妊娠ではなさそうだと一目瞭然 
予定日は来年1月下旬だと言われたそうな

一方最後に診察を受けた次女の予定日も今日ほぼ分かって
今年のクリスマス辺りだと言われたみたい

次女と長女が何時里帰りするか分からないけれど
以前のようにまた4人家族で過せる日が来るのね
しかも+2ベイビーちゃんと(=v=)ムフフ♪
こりゃ大賑わいになりそう。。。。

結果が分かって長女は真っ先に賢くんに報告そして夫へ
当然の順序だわね(*≧m≦*)

会計が済んで外に出た時出産でお世話になる病院をバックに母娘三人で記念撮影をした
待望の。。。。(*^_^*)_d0064859_1656488.jpg

by r-petal | 2006-05-31 17:00
<< 二十歳を迎えた次女へ YUKI就職活動を始める??の... >>