人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キムチスパ (>▽<;;
「ランチしよう(*^_^*)」
何食べる?
「ピザかバイキングが良いな」
じゃあ。。バイキング (=v=)

どっちがどっちの発言かさて置き ランチ計画は即決まった! 爆)

車変えた事話したっけ?(最近物忘れが激しいので つい聞いてしまう(*≧m≦*)
「ブログ読んで知ってるよ~~」

そっか。。じゃあ週日だからエスティマでお迎えに行くわ!って事で
お昼少し前にお友達の勤める染色工場へ向かった

駒ヶ根高原下の以前二人で行ったバイキングレストランへ向かう
時間に出遅れたのか もう駐車場は一杯
ん~~ミラで来れば無理やり駐車出来そうだったのに~~残念(TmT)
仕方がないので別のレストランへ

ここはダチョウのステーキを扱っているお馴染みのレストラン
またこれを食べたと知ると羨ましがる友達が居るので今日は別メニュー
最近スパゲティーに凝っているのでついスバ類に目が行く

じゃあこれ!って選んだのがキムチスパゲティー
キムチスパ (>▽<;; _d0064859_15494810.jpg

あぁ~こんなはずじゃなかったと思いつつ食べてみたら結構美味しかった
今度家で作ってみようっと(=v=)
久しぶりに会った友達だったからおしゃべりも尽きない
今週末・来週末とご一緒する約束で大盛り上がり

帰りに彼女の工場でお茶を飲んで急いで帰宅
キムチスパ (>▽<;; _d0064859_15503712.jpg

ヒーターを点けると真っ先に陣取るのは迅(*≧m≦*)ププッ
翔は抱っこして欲しくてストーカー
暫くすると結局このパターン 翔&迅共私の膝の上
キムチスパ (>▽<;; _d0064859_1552364.jpg

双方合わせて10㌔弱だけど。。結構重いのよね(>▽<;;
キムチスパ (>▽<;; _d0064859_155316.jpg

by r-petal | 2005-11-14 15:55
<< 雪の宝剣岳  紅葉とカニ料理 >>