人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出遅れブログですが今年も宜しくお願いします<(_ _)>
長いブログタイトルなので自動でカットされると思いましたが
無事に全文字数表示されておりますね^^;
それよりもこのブログが正常にアップされるか心配しましたが
どうやら大丈夫だったようで 良かった良かった!(^^)!

今更ですが正月3日 一族が集まった時の集合写真
出遅れブログですが今年も宜しくお願いします<(_ _)>_d0064859_13541098.jpg



例え 婿と孫のスリッパが乱れていたとしても
出遅れブログですが今年も宜しくお願いします<(_ _)>_d0064859_13543042.jpg



娘のコートがこんな風に脱ぎ散らかっていたとしても
出遅れブログですが今年も宜しくお願いします<(_ _)>_d0064859_13545180.jpg



止めに夫が押入れの戸を閉め忘れたとしても
出遅れブログですが今年も宜しくお願いします<(_ _)>_d0064859_1355950.jpg

こうして一族が集まった事が嬉しいです!(^^)!


さて・・・ブログアップに必須の私のパソコン(サボり気味ですが)
昨年末からあちらこちらで不具合が続いている状態
我が家はインターネットブラウザを2つ使用しています
夫はInternet Explorer
私はGoogle Chromeを追加インストールして使っているのですが
夫専用のIEが昨年のある日突然立ちあがらなくなり^^;
それが解決できたら今度は私専用のGCのサウンドが使えない…
一部のアプリの動作も非常に遅いし
終いには前科もあるしやっぱりこのパソコンは私と相性が悪いのかなぁ~
とかそっちのせいにしたりして(笑)

今度買い替えるのならパソコンは量販店からではなく
店である程度トラブル解決出来る販売店にするつもりだったので
今朝直接店主と商談して(今日は店が休日なので)
後日改めてあちらに出向いて機種を選ぶつもりです
と言いつつも長年愛用しているNECのVALUESTAで候補が2つ
双方CPUに違いがあるのでTV機能を重視するか趣味重視にするか
いっそDELLに変えようか・・・
ただメモリは8GB以上にしたいなぁ・・と あれこれ思案中

ってことでデータ保存に時間を費やしていますが
2015年 やっとこさネット始動しました(=v=)
ので 本年もよろしくお願いいたします♪
by r-petal | 2015-01-12 13:59 | ひとり言
<< 夫婦で初インフル 助っ人登場! >>