人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テラ~ス
遂に11月は一度もブログアップする時間がありませんでした^^;
にも関わらず遊びに来てくださってありがとうございます<(_ _)>

今月も半ば近く終わってしまいましたが
ちょっとだけ近況アップ

1ヶ月前の話ですが旧宅と増築した部屋を繋ぐテラスを作りました


画像は小さいですが先日ここで長女親子の年賀状の撮影会が行われました
テラ~ス_d0064859_15354317.jpg



夫はここにゴルフ仲間を呼んで焼肉パーティーをしたかったのですが
工事予約が一杯で1ヶ月以上順番待ちでした
パーティーは来年までおあずけ 
大変残念がっておりました(-m-)

その過程ですが
11月11日
支柱を立てる穴を掘り、足場を作りまして
注:大窓に遮光フィルムが貼ってあるので不審な人物が映っておりますが気にしないで(笑)
テラ~ス_d0064859_15364474.jpg



12日
土台がほぼ完成し 主だったテラスは出来上がりました
テラ~ス_d0064859_153774.jpg

テラ~ス_d0064859_15374057.jpg


13日
残りの段を取り付けて工事は完成
テラ~ス_d0064859_15381443.jpg



19日
お友達から頂いた柿の御礼状の画像はこのテラスで撮影されました♪
テラ~ス_d0064859_1538559.jpg

冬場でも私はここで撮影を楽しめそうです(笑)
by r-petal | 2014-12-15 15:41 | 色々
<< 助っ人登場! 新築&引っ越し祝い…をしなくちゃね♪ >>