人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレンダー作り
ネットから手作りカレンダーのキットを購入
卓上タイプと吊り下げタイプ
カレンダー作り_d0064859_1253843.jpg

画像は勿論翔と迅を使う予定だった
専用ソフトがなくてもサンワサプライからテンプレートをダウンロードすれば
簡単にオリジナルカレンダーが出来上がる。。はず。。。(*≧m≦*)

ダウンロードされたテンプレートはワードで製作
ワード使用なんて久しぶりだわ(=v=)ムフフ♪
新しいパソコンになってからワードが2003に変わった
何処がどう変わったか。。。知らない爆))))))
が。。画面も結構変わっていて何処に何が入っているものやら
製作に入る前にちょっと時間を要した(>▽<;; アセアセ

実際に画像を入れるためにテキストボックスを出してもポインターが変わらない
何で~!!!って感じで マウスをやたらに押し捲る ?(゚_。)?(。_゚)?
書式設定をしたくてもレイアウト不能。。あちゃ~~お手上げ
終いには怒りたくなった(≧ヘ≦) ムゥ
あれこれ悪戦苦闘していたら昔習った事を思い出してくるもんだ
何とか卓上用カレンダーが出来上がりました~~(=v=)ムフフ♪
カレンダー作り_d0064859_12542691.jpg


各月の画像はHPのトップに使った画像を使用しました
どれも懐かしい~~

さってと。。。要領も飲み込んだ事だし吊り下げタイプはアッと言う間に出来る~~
はず(*≧m≦*)
by r-petal | 2005-10-12 12:54
<< 新しい家族(=v=)ムフフ♪ 花金(=v=)ムフフ♪ >>