人気ブログランキング | 話題のタグを見る
皆様へ
カーテン越しに朝日があたるとハウスから顔出す翔と迅(=v=)
皆様へ_d0064859_18331661.jpg

今年は南信州も例年にない積雪で春の訪れが待ち遠しいです
どうか皆様もお体を壊さぬように!

    **************
左肋骨の事でコメントをしてくださった、くらりさん
ようこさん
将棋母さん
bさん
みーとさん
ベルママさん
犬好きかあさん
sakuraさん
オステリアmamaさん
そしてメールをくださったひろさん、エリちゃん、ひとちゃん
電話をくださったみちみちさん M姉さん
ご心配頂いてありがとうございます
お一人お一人には後日またコメントや改めてメールさせて頂きますが
先ずは近況など

肋骨の痛みですが横になるとまだ辛い時がありますが
日常生活は支障なく普通に過ごしております

次女の引っ越しが思わぬ事態で今月中に県営住宅を退去しなくてはならなくなり
そちらの対処と手続きでここ数日バタバタしておりましたが何とか無事解決!

一昨日、昨日と2日間我が家で過ごしていた次女親子たち
引っ越し先の県営住宅に入居出来るまで約1か月間の仮の住処も確保出来まして
日曜日から始まった室内の掃除も先ほど済みました
一家は今晩からそのアパートで暮らし始めることが出来ます ヤレヤレ^^;

今年はスイミングのお蔭で風邪を引かないなぁと高をくくっていたのですが
スイミングが出来なくなったせいか一昨日から喉の調子が芳しくなく咳も出始め
今朝は全く声が出ませんでしたが今は少しだけ・・・

落ち着きましたらまた近況ブログをアップしますが
暫くブログをお休みさせてください<(_ _)>
その間しっかり充電して再登場します(*^^)v
by r-petal | 2013-02-26 17:13 | ハプニング
<< 今更ネタですが・・・^^; 甘~い(=v=) >>