人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月6日 入院前日

この画像気に入っているので明日の入院時 持って行こうっと(*≧m≦*)
7月6日 入院前日_d0064859_16342723.jpg


明日入院だと言うのに母と温泉に行ってきました(=v=)ムフフ♪

母に来週はお風呂に入れてあげられないからねと言うと
「何かあるのかい?」と聞かれる( ̄ヘ ̄;)
もう何十回と私の入院の事を話しているのだけれど暫くすると忘れてまた同じ事を聞く
この調子だと忘れちゃってきっと見舞いにも来ないだろう
父に病院に連れてきてもらうように話しておいた 
こうでもしないと母のことだ 家から一歩も出ないことになってしまう

温泉地に着いてさて入浴。。ふと見ると母の左足中指に傷あり
どうしたの?と聞いても覚えてはいなかった
出血もあったのでロビーに行ってカットバンをもらってきた
多分転んだ傷だと思うけれど。。。。序に足の爪もカット 大分伸びていた

今日はのんびり昼食。。とはいかない
2時からの診察予約時間 少しでも早く行かないと益々待たされる(TmT)
私はともかく母にとっては苦痛の時間
ちょっと急いで昼食を済ませて病院に向かった
予約時間より小一時間早く受付を済ませたのに結局1時間以上待たされる
次回からは父に頼んで受付だけでも済ませてもらおう。。。

母を送り届けて急いで帰宅
翔~~迅 お待たせ~~(*^_^*)
ちょっと長いお留守番で寂しい思いをさせてしまったけれど
明日は家を出る9:00amまでべったり一緒に居るからね(*^_^*)
正直翔と迅と離れるのが一番寂しくて辛い(TmT)ウゥゥ・・

明日は次女がお休みなので病院に付き添ってくれる予定です
順調に行けば火曜日に退院予定
その日はお昼休みが長い次女が迎えに来てくれるようです
我が家で一番チビ助で一番手のかかった娘に今回もとっても助けられそう(=v=)ムフフ♪

食事は長女担当!
嫁ぐ日まで後2ヶ月を切りました 主婦業の練習のつもりで頑張ってね

洗濯は長女と次女の共同作業かな?

夫の担当は私の病院へお見舞いに繁々通ってもらおうかな~~(*≧m≦*)ププッ

と言うことで暫く留守にしますm(_ _;)m

私の携帯アドを知っている方はドンドンメールを受け付けます 爆))))))
by r-petal | 2005-07-06 16:34
<< 7月7日~12日 院内日記 ち... 7月5日 公園へ >>