<   2016年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
他界
お知らせが遅くなりすみませんでした
携帯からFacebookにこの記事をアップしたのは3月25日
父の他界から5日目でした

【3月25日Facebookから貼り付け】
随分ご無沙汰しておりました。
先程、父と桜そばを食べました。
島根五代目 本田屋さんのお蕎麦は
いつもながら良いお味でした(^-^)v

20日 09:36 父は永眠しました。
日が経つ毎に
最後に一緒に過ごした55日間の思い出が走馬灯のように駆け巡っています。
生前中、励ましや応援 ありがとうございましたm(__)m
d0064859_922834.jpg

ここからは今朝書き込みしています

葬儀の後 私は父の色々な手続きを進めています 
その間、山のような遺品の処理や
主がいなくなった家屋の事などやらねばならぬことはまだまだあって・・・

時間がかかってしまうかもしれないけれど少しずつ
父と過ごした55日間をここに残していきたいなと思っています

祭壇には飯ではなく毎日蕎麦を茹でてお供えしています
今日は更科の白蕎麦
d0064859_9384485.jpg

蕎麦の味は時間が経つと不味くなるけれど
私が昼にそれを頂いています
だって 父さんは食べ物を捨てることが大嫌いな人だったから
色々反発ばかりの娘だったけれど
父さんのこの教えは守っていくからね!
[PR]
by r-petal | 2016-04-05 09:39 | ハプニング