<   2015年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
コペン納車・・・
5月28日 
出張先の和歌山から突然スポーツカーが欲しいと夫からメールが来まして
酔った戯言だと無視してましたが本気だったらしく
帰宅して直ぐこの話が持ち上がりました
時は丁度父が大腸癌で入院中・・・なんで今?!

すったもんだありましたが結局妥協
遂に6月22日、契約書に署名しました(名義が私なので)
とは言え心にひっかかるものがあって
道路でこの車とすれ違う度
あの車が我が家に来るのかぁ~とため息が出ました

契約から4ヶ月も待ちに待ちまして(勿論夫)
10月24日に新型コペンが我が家にやって参りました
d0064859_1114777.jpg

d0064859_11185433.jpg

私だって生粋の長野県民!(笑) 
認めた以上は大切な家族だから快く受け入れました!

納車された日と 週末は夫とドライブをあちこち楽しんでますが・・・
乗り降りが大変な事と揺れの酷いのになれるのには日にちがかかりそう????
d0064859_1118739.jpg

d0064859_1121238.jpg

d0064859_11271754.jpg

[PR]
by r-petal | 2015-11-09 11:22 | 旅・おでかけ | Comments(8)
お知らせ
管理人YUKIです
長い間このブログを閲覧していただいてありがとうございました
・・・と書いたら ブログ閉鎖?!?って思われますが
ブログ自体は細々ですが続けていきたいと思いますが
今までエキサイトの有料サイトを使用していましたが
先ほど無料サイトに移行しました

いつそれが反映されるのかはよくわかりませんが
有料と無料の大きな違いはアップした画像保存に制限があることと
広告サイトが出てくることでしょうか・・・・
したがって過去の画像が殆どなくなってしまうと思います

広告に関してはパソコンが有料であっても
スマホには広告など出ていますのでそう気にならなくなりました

先ずはお知らせブログでした m(_ _)m

今日は翔14歳のお誕生日です
色々あったけれど家族になってくれてありがとう です(^^♪
[PR]
by r-petal | 2015-11-03 11:15 | ひとり言 | Comments(8)