<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
お知らせ
暫くの間 掲示板・その他の更新を休みたいと思います

長い間The three amigosを可愛がってくれてありがとうございました
。。。ん??こんな風に書くとHP閉鎖?って思っちゃうよね(*≧m≦*)
閉鎖はしません が。。。暫くお休みします
ただ。。。ブログは続けて行きたいと思っているので時々更新予定
たま~に覗いて私の近況を知って頂けたら(*^_^*)

去年の暮れからお誕生日カード配布も休止状態で
楽しみにしていてくださった皆さんごめんなさい

時間にゆとりが持てるようになったらまた皆さんのHPにも遊びに行きます

追伸:The three amigosメンバー 翔&迅そしてYUKIは元気です
その姿は今後のブログで。。。。
d0064859_8393255.jpg

[PR]
by r-petal | 2006-01-27 08:40
(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
前回のブログから早二週間が過ぎ去っていたのね(>▽<;;

大変大変ご無沙汰していますm(_ _;)m
5日からプッツリ ストップしたブログと掲示板
心配メールを沢山頂いてありがたいやら嬉しいやら
中にはこんなメールもありました

「YUKIさん具合悪いの?」
。。。。元気だよ~悪いところは頭だけ(*^_^*)

「またとんでもないドジして雲隠れ?」
。。。。ドジは日常茶飯事だから開き直ってます(=v=)

「生きてる?」
。。。。\(-.-メ) ォィォィ殺すな(*≧m≦*)

止めは夫
「最近ホームページほったらかしだろう。。。」
。。。。相変わらず会社で覗いているんだ(*≧m≦*)
ほったらかしていた訳ではないけれど結果としてそうなるかな。。。
ちょっと精神的に行き詰っていたところもあって
丁度良い機会だから暫くネットから離れていました

新年早々お隣のおじいさんの他界 葬儀の手伝い
お友達の病気の悪化など等ちょっと暗い年明けになったけれど
私自身が落ち込んでいてもどうにもならないし
ここは前向きに何かを始めよう!って事で
上手に出来たら送ってあげたかったこた君の顔刺繍に挑戦
こた君は昨年お星様になったワンコ
翔&迅も何度か遊んでもらったお友達犬

初めてのプレゼントだから凄い緊張しました
相変わらず画像編集で手間取って出来た作品がこれです
写真立てに入れて送らせてもらいました
あれま。。糸の始末前の画像だった(*≧m≦*)
d0064859_14433280.jpg

こた君の顔が出来上がった時思わず涙ぐんでしまいました
あの凛々しい目をしたこた君がそこに居る気がしました
tomoさんにとても似てるって言われて凄く嬉しかった

気を良くして作った刺繍はまたまた翔&迅
前回とデザイン違いのバッグを作りました
翔&迅も新しい画像に挑戦しました

表(裏とも言う(*≧m≦*) 翔
d0064859_14465849.jpg

裏(表とも言える(*≧m≦*) 迅
d0064859_14481473.jpg

前回よりちょっと腕が上がったかな?と自負しておりまする爆))))))
が。。。お友達のワンコは難しい~~特にタップル (>▽<;;

と言うことで
今年ものんびりブログですが宜しくお願いしますm(_ _;)m
[PR]
by r-petal | 2006-01-18 14:52
明けましておめでとうございます
年が明け早くも5日目 
今年ものんびりHP管理を続けて行こうと。。。(*≧m≦*)

と言うことで 今年もタメ日記からスタートm(_ _;)m

暮れに夫と二人きりで温泉旅行に行ってきました
今回泊まった宿は客室でゆっくり夕食が取れるので
焼酎の本場・宮崎に住んでいるバウさんお勧めの【マヤンの呟き】を持参
やっと封を開けることが出来ました しあわせ~~(*^_^*)

聞くところによるとこの蕎麦焼酎 飲めば陽気&妖気になると言う(*≧m≦*)
確かに効果抜群でした 爆))))))
そのお話は後ほど(=v=)ムフフ♪

宿に到着するとロビーで先ずお茶のもてなし
その際女性はお気に入りの浴衣と下駄が選べるそうで
私はパープル系の帯・浴衣・下駄を選びました
d0064859_10273426.jpg

その後部屋に案内され 直ぐに7階の露天風呂を堪能
d0064859_10285919.jpg

内湯がないのでいきなりの露天は。。。ヒョェ~~(TmT)寒い
でも眺めは最高 ここ数年結氷もなかった諏訪湖 見事に凍ってました
d0064859_10313215.jpg

夕食時間まで未だ時間があったので早速ビールを飲んだ後
蕎麦焼酎に初挑戦 まろやか~~
適度に楽しんだ後大風呂へ

先客が一人いました 
浴槽に浸かるとどこぞから「YUKI~~温いぞ!」と声がする
どうやら天井は男湯と筒抜けになっているようで
マヤンの呟き。。。ではなく夫が呟いてました(*≧m≦*)
夫の呟きに答えない。。
否、答えられないのは他に入浴している女性が居ると言う状況を気が付かぬ夫
更に会話声が大きくなってくる もう凄い恥ずかしかった
あの焼酎は今後夫には飲ませないことにしよう!

部屋に戻ると夕食準備がなされていて仲居さんから食事の説明を受けながら楽しみました
就寝前に予約してあった家族風呂に入って再び二人の宴会の始まり
終わりは何時だったか記憶になく。。。気が付いたら朝でした爆))))))

翌朝は諏訪湖の結氷を間近に見て帰路
d0064859_10301527.jpg

暮れから年始は宴会続きでさすがに疲れました(*≧m≦*)
来客があるたび翔&迅晴れ着でお出迎え
d0064859_10343018.jpg

その内はだけて凄い格好になりました爆))))))
[PR]
by r-petal | 2006-01-05 10:37