人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログに挑戦(=v=)ムフフ♪でも未だ未公開
2週間前に日記をブログに変える為お友達にあれこれアドバイスをもらって。。
正確に言うと殆どお任せしたって言うのが真相だけど爆))
急に多忙になったことと 
やはり怪我をした右手が満足に使えない状態だったのでその後は放置状態( ̄ヘ ̄;)

そうこうしている内に旧日記の使用期限が迫ってきて(21日以降は使えなくなります)
焦った私(*≧m≦*) 重い腰をあげて今日やっとアップ作業に入りました

ブログに変えたとは言え私のこと。。毎日は更新無理(*≧m≦*)
加えて前日の日記を翌日アップすることもしばしばあると思いますが
お付き合いのほど宜しくお願いますm(_ _;)m

さて。。。初回にして昨日の日記から 爆))

毎週木曜日と日曜日は次女の勤務先の動物病院のディオフ日
昨日は次女とまったり1日過しました(=v=)

午前中は振袖&帯結びの練習 
相変わらず満足に使えない右ひと指しゆびで次女をモデルに着付け練習
25日に行われる長女の結納まであと一週間 焦ってます。。。

私たちが座敷に移動すると翔と迅は後を追って一緒に入ろうとします。。
が。。着物の小物類をかじられたら困るので立ち入り禁止
所が迅は入り口ドアの前でキャンキャンと泣き続ける。。
翔は柵の隙間から入り込もうと必死(*≧m≦*)

遂に翔迅 座敷に乱入してきました~~ 辺りを走り回って大騒ぎ 困ったワンコたち
床に散らばった小物類を片付けて無視を続けていたらその内それぞれご就寝(=v=)♪
こんなに良い子で居られるのなら最初から入れてあげれば良かった(*^_^*)

着付け練習を終えて軽く昼食を済ませて午後3時半からのジムの準備
運動靴やらシャンプー用品。。ドライヤー・着替えにタオル。。。と結構荷物が多い
それらを全てバッグに詰めていざ出発!

「この間可愛いお花屋さんを見つけたの ジムに行く前に寄って行こうよ」と次女ちゃん
可愛い鉢植えや犬の置物などあって時間はあっと言う間に過ぎた(*≧m≦*)ププッ
このお花屋さんの2階にはレストランがあって入り口も洒落た雰囲気
誘惑に負けるな次女ちゃん。。うちらはこれからジムに行かねばならぬ! 
でも美味しそうなスパゲティ。。昼食が少な過ぎたのかお腹がグーとなった爆)))))) 
ふと見ると次女の哀願の瞳。。。

今回だけよ。。来週からはきちんと行こうね って事でジム行き断念 ( ̄ヘ ̄;)ウーン
どうせサボるのなら場所をいつものレストランに移動してドリンクバーとタコスをオーダー
これで2時間は過せるわ 爆))
ブログに挑戦(=v=)ムフフ♪でも未だ未公開_d0064859_1820262.jpg

BFさんの話 ファッションの話 次女との会話は尽きない
ふと振り返ってみて長女とこんな時間を過した記憶が余りない
毎日残業 休日はデート。。。嫁ぐ日まで後3ヶ月を切った。。
きっと慌しく式までの日を過してしまうのだろうな
もしかしたら嫁いだ後一緒の時間が出来るかもしれない! 
そんな日が来るのを期待しつつ
次なるオーダー フライドポテト(*≧m≦*)ププッ
ブログに挑戦(=v=)ムフフ♪でも未だ未公開_d0064859_18231568.jpg

1時間半ほど過して夕食の買い物 続いて3日後の父の日のプレゼントを物色
お目当ての買い物を済ませて次女とお揃いのリングを買った(=v=)ムフフ♪
ブログに挑戦(=v=)ムフフ♪でも未だ未公開_d0064859_5492490.jpg

                赤が私で緑が次女
by r-petal | 2005-06-17 18:26
<< 6月18日 BBQ >>