パピーな日
昨日は2週間振りのレッスン
私が座る隣の椅子に・・・abbeyがちょこっと座ってました(*^m^*)
d0064859_9534759.jpg

アメリカンショートヘアー 女の子 生後4ヶ月
d0064859_1025070.jpg

2週間前初めて会った時よりおっきくなって更に人懐っこくなってた

レッスンが終わってひょいと見ると・・・アビーは大爆睡
d0064859_9541221.jpg

撮影後、耳元で"See you in two weeks" と囁いたら飛び起きた(笑)

一足先に到着していた次女親子と昼食を済ませて父の到着を待った
2時 犬舎の掃除が済む時間を見計らって出掛けた

先週までハッピーが居たハウスには
チワックス(チワワとダックスのミックス)のパピーたちが居た
d0064859_9544995.jpg

ハッピーはパピヨンのパピーと通常ケージに移されていた
(父の家のケージサイズと同じ)
d0064859_9551678.jpg

「ワクチンは済んでいるから思いっきり抱いて良いからね」と言われ
先ず私が(笑) 次女撮影
d0064859_9553866.jpg

そしてかなり緊張している父に渡した(*≧m≦*) 私撮影
d0064859_956376.jpg

ハッピーの目の白い部分は完全には消えなかった
でも元気は更に倍増 元気が何よりだ!

いよいよ来週はハッピーが父の家にやって来る
ピースが居たあの場所に綺麗に掃除されたハッピーの為のケージが置かれる
ピースに会いに行った時と同じ位実家訪問が楽しみになるぞ~~~!!

昔々パピーだった翔坊は私の腕の中で爆睡中
(雨の音を怖がる超ビビリ屋)
d0064859_957390.jpg

兄ちゃんより多少度胸のある迅坊は私の足元近く
こんな格好で疲れないかい?(笑)
d0064859_9575856.jpg

[PR]
by r-petal | 2009-06-24 10:06 | Comments(10)
Commented by lemomama at 2009-06-24 15:37 x
ハッピーになったのね~名前。
ピースだもんね。
ハッピーがいいね!

楽しみ~~
Commented by YUKI at 2009-06-24 17:46 x
婿殿たちも巻き込んでみんなから名前を募集して
ほぼ平次って確定していたんだけど
命名発表の前夜に父さんがふとひらめいた名前がハッピー
まぁ覚えやすいし呼びやすいし 
ぱぴぷぺぽは犬にも心地良さそうな音だそうだし(笑)

lemomamaも楽しみ? 私も~~~!(*^m^*)
Commented by Matya at 2009-06-24 21:56 x
ハッピーちゃんを抱いたお父さんのうれしそうなこと♪ d(⌒o⌒)b♪
来週楽しみですね!
Commented by Hime at 2009-06-24 22:55 x
ブログへ遊びにきました。

いっぱい動物が居ますね。

Himeの家は、犬~猫~犬~猫

と交互に飼っていました。

犬が亡くなってしまうと、悲しくて、もう飼えないと思い、猫になります。

猫が亡くなると、もう猫が飼えないと思い、犬におなります。

最近飼っていた猫は、金持(きんじ)と言いました。

病気で亡くなってしまいました。
Commented by YUKI at 2009-06-25 08:04 x
Matyaさんおはよう!
父さんは日が近付くに従ってそわそわしてるよ(笑)
後4日だよ!あ・・・私もそわそわしてるね(* ̄m ̄)
Commented by YUKI at 2009-06-25 08:05 x
Himeさんコメントありがとうございます
猫の金持くん病気だったのですか・・・
父の先住犬も色々な検査を受けたのですが
本当の病名が分からぬまま先月母の元へ旅立ちました

今までHimeさん宅で飼われていたワンちゃんも猫ちゃんも
きっと幸せな時を過ごしていたのだろうな・・・そう感じました

父は一人暮らしなので犬も大事な家族なのです
ハッピーが父と幸せになれるようHimeさんも応援してくださいね
Commented by バウ at 2009-06-25 08:59 x
ハピの助・・・顔、ちぃ~と伸びてきたねw父様。安心してる違うか(笑)
おっかなびっくり抱いてるふうが可愛いわо(ж>▽<)y ☆

にゃんこ・・・
ほしぃなぁ。。。。

↑コレは、ここを覗いてたら後ろから聞こえたモスラの呟きw
わたしも、ほしぃ~姫も、ほしぃ~約一名を除いて(あ、隣もダメやな

どうせさぁ・・・懐かないんだし関係ないんだから飼ってもいいじゃん

↑コレは姫の呟き(爆笑)
激しく納得してまったがw・・・・・牛がおるし危険は避けねばというとこもあるし・・・。
将来において予定はいれておくということで・・・もちろん約一名は無視の方向やけど(笑)
Commented by YUKI at 2009-06-25 13:43 x
バウちゃまただいま~~ふぅ
姫ちゃんの呟き読んで私も激しく納得(* ̄m ̄)
そうやって牛ちゃんを第一に考えてくれる所が嬉しいなぁ
きっとあの子も感謝してくれると思うよ

ハピの助・・・
顔が伸びてくるに従って名もちょっと短縮されてきたね(笑)
ちっこいのは久しぶりだからそりゃもうおっかなびっくりでね
でも楽しそうだ 張りがあるって言うのかな
子育てで忙しくしててもらわねばそれこそボケるしね

アビーとは2週間毎会えるけど
大きくなったらじっとしていないだろうなぁ
教室に居る時はなるべく撮影してくるね
肉球がめちゃめちゃちっちゃくて柔らか(*^m^*)
だけどこの子4.5キロ~5キロまで成長するって言うから
翔&迅と変わらないぞ(*≧m≦*)
Commented by みーと at 2009-06-25 22:56 x
わ~お!!かわいこちゃん画像がいっぱいで疲れが癒された~!!お父様、嬉しそうでちょっと おっかなびっくり気味なところが、またいいですね~楽しみね♪あともう少し!
猫みーとも全盛期は6Kg。(ちょいデブ猫でした)今は 日本猫(雑種)の標準5kgちょっとです。
Commented by YUKI at 2009-06-26 08:33 x
良かった、忙しくしているみーとさんが癒されて♪

父さんは困った困ったって言葉と態度が裏腹(* ̄m ̄)

猫ちゃんの6キロって大きいよね(笑)
それでも5キロあるだ・・・翔と同じだ
その翔も昔6キロちょっとあったなぁ
<< 面々と 違った・・・麺々と(い... ローズガーデン >>