ハッピー♪ U^ェ^U
恒例の火曜日(笑)
今週も父とハッピーに会いに行ってきた
d0064859_1645719.jpg

左目は先週より更に明けられる様になり
両目の大きさはほぼ同じ位にまでなってきた
瞳の色はぼんやりと白みを帯びているかな
d0064859_16452665.jpg

でも視力はあると言うし鼻の長さも順調に出てきているし
大分ダックスらしくなってきたなぁ
d0064859_16474633.jpg

いよいよ今週末、第一回目のワクチンが済み
来週はハッピーを抱っこ出来るかも(*^m^*)

今日の画像も父さんにプリントアウトして渡した

我が家の翔&迅 
掃除機を使っている時だけ仲が良い(狭いのにねぇ)
d0064859_16501311.jpg

お庭の翔君
d0064859_16532283.jpg

座ったままで居眠りするのが特技(笑)
d0064859_1654413.jpg

散歩時には決してしないのに我が家の芝地だと
臭い付けもしてくれちゃうもんだからその後はしっかり臭い落とし
d0064859_16544157.jpg

翔&迅にしたら気持ちが良いんだろうなぁ
d0064859_16583681.jpg

早く三ワンズで遊べるようになればハッピー♪
[PR]
by r-petal | 2009-06-09 17:00 | Comments(8)
Commented by バウ at 2009-06-09 19:47 x
ウヒャッ^^かわゆし♪
梵天丸ハピの助(なんじゃそりゃ~w)
楽しみだねぇ~♪♪♪

しょうじんコンビはゴロすり楽しんでるわねぇ~^^混ぜてほしぃーっすо(ж>▽<)y ☆
Commented by みーと at 2009-06-09 22:18 x
1週間でずいぶんと、鼻先伸びてダックス顔になるんだね(^▽^)楽しみだね、目もかなり回復してるっぽいし!

わ~い、ワン`ズの開き(干物)だぁ~かわいいぞ~気持ちよさそうだワン
Commented by エリチン at 2009-06-10 07:21 x
おはよう。ハッピーちゃんかわいいね。
今日の面接がどきどきしてるけどハッピーちゃん、翔ちゃん迅ちゃんのおかげで頑張れそうだよ。ありがとう。ハッピーちゃん少し大きくなったね。
Commented by YUKI at 2009-06-10 07:23 x
バウちゃまおはよ
(*≧m≦*)梵天丸でもパピの助でも
バウちゃまなら何でもおっけいよぅ(笑)
後2週間 
「あんなチビ育てられるかなぁ 大変だ大変だ」と言いつつ
父さんも色々準備を始めてるよ(* ̄m ̄)

>混ぜてほしぃーっす
これはバウちゃまの声かえ?
それとも牛ちゃま?(=v=)
Commented by YUKI at 2009-06-10 07:27 x
みーとさんおはよう
この時期からドンドン伸びてくるよ・・・花!じゃなくて鼻
ピースがダックスらしい鼻じゃなかったから
父さんはハッピーも余り伸びて欲しくないみたいだよ

目・・・目薬の効果にも限界があるから(使用期間も決まってるらしい)
もしかしたら少し白い部分が残るかもしれないって
でもハッピーはハッピ(*^m^*)

体がホカホカしてて丁度食べごろの干物
どう?一匹(* ̄m ̄)
Commented by YUKI at 2009-06-10 07:28 x
エリちゃんニアミス(笑)
ハッピーは更に大きくなっていくよ~~
そして
ハッピーがエリちゃんの面接に幸運のおすそ分けが出来ますように!
落ち着いて笑顔で!
背中を叩いてあげるから自信を持って行っておいでね!
はい ぽん!♪
Commented by バウ at 2009-06-10 12:49 x
そりゃ・・・
両方に決まってるさね^^

色々準備w
若返ってるんじゃない?<父様ヾ(´▽`)ノ♂ツンツンッ(o´_`)o)
Commented by YUKI at 2009-06-10 16:09 x
バウちゃまと牛ちゃまおな~り~~ 
☆m( _ _ )m☆さっさ どうぞどうぞ(笑)

ブリーダー宅で使ってる水のみボトルとか新式トイレとかを
あちこちで下調べしてるよ(*≧m≦*)
余り若返りすぎて羽目外すのは困るけど
元気で暮らしてくれればそれが一番! 特に今日は痛感だよ

<< ちょっと前の話だけど 手仕事と手作り工芸展 >>