人気ブログランキング | 話題のタグを見る
決まらない・・・
先週ブリーダーさんから
「もう一週間したら個性も出てくるからその時に決めましょ」と言ってくれ

今日は決めなきゃ!と父と再び会いに行ったけど・・・
中々決められない(父が)

茶黒の方が可愛いなぁ と父
じゃあ翔のような犬が良いって事だねと言うと
翔か・・・と言う(どう言う意味よ)

じゃあ黒の麻呂にする?と聞くと
真っ黒か~と今一はっきりしない

結局YUKIならどうする?となる

私なら迷う事無くブラックタンを選ぶけど・・・・一つ心配事がある
この子の左目は初めて会った時から目に傷が出来てしまっていた
片目が完全にあけられない状態
他の子の爪らしきものが当たったのか
よくあることらしくて目薬で今治療中らしいけど完治に時間がかかるらしい
それにもしかしたら・・・・の可能性もあると言う

来月には業者も来るらしいからレッド二匹の内画像の右側の子か
(父さんには悪いけどこの子は翔の小さいときにそっくりだ)
決まらない・・・_d0064859_181744.jpg

ブラックタンの子のどちらかに決めてきた
決まらない・・・_d0064859_18193963.jpg

6月2日 今度こそどの子にするか決めなくちゃ!

そして肝心な名前
ピースの時は娘たちが考えた名から私が決めたが
今回はみんなが考えた名を父に決めてもらう事にした
YUKI家、こう言うことは結束力が固いので(笑)

父さんの希望で難しい名前はなしと言う条件で候補は8つ
決まらない・・・_d0064859_18203688.jpg

勿論誰がどれを考えたかは父には内緒(* ̄m ̄)
今夜プリントアウトした子犬の画像と
候補表を眺めてじっくり考える事だろう(*^m^*)
by r-petal | 2009-05-26 18:25
<< お酒色々 5月21日 >>