何はさておきの話
夕べの会話
「明日は記念日だけど忘れてるだろう」

・・・・・・しまった!
法事の準備で頭が一杯ですっかり忘れてた(汗)

と言うことで・・・・・
今日は27回目の結婚記念日
何はさておき(笑)
早速今夜の祝杯準備をせねば! 
何飲もうかなぁ~~そっち(*^m^*)
******************
数日前の翔&迅のシャンプー
まずは乾きの早い迅坊 
そして乾燥に時間を要する翔くんの順番

一人で二ワンは結構腰に来るのよね(その前にカットもしたし)
外は最高のお天気
残りは天然のドライヤー(お日様)で乾かす事にした
胸毛のカットが不揃(大汗)
d0064859_7334440.jpg

何はさておき、半乾きの迅坊 かわゆい♪
d0064859_7371471.jpg

翔くん。。。(汗) ねぇ! モデル犬やる気ある~~??
d0064859_7373661.jpg

翔の顔は全部同じ(*≧m≦*)
d0064859_8121968.jpg

d0064859_814457.jpg

[PR]
by r-petal | 2009-05-16 07:40 | Comments(8)
Commented by バウ at 2009-05-16 09:04 x
翔ちんてば、カット(誰がしたんだかぁw)とシャンプーで早く昼ねしたいだ~光線がモロ出てる目じゃんね(笑)
毎度、ふたりともよく我慢して偉いよо(ж>▽<)y ☆(コラコラ~)

んで・・・けこーん記念日なの?
おめっとさん^^
てか、今月だったっけ~忘れ(汗)
実は、うちも今月だったし(  ̄ー ̄)ノとっくに過ぎたけどぉ~(過ぎてたんだよねんw
Commented by bubu at 2009-05-17 00:53 x
結婚記念日おめでとう~~~!(^^)!
27回目かっ! だだだだ大先輩だ(今更だけど・・・笑)
で?美味しいお酒たらふく飲んだか~~~?(笑)

迅・翔君キレイキレイお疲れちゃん♪
いや~何よりも私は翔君のこの表情になんとも癒されたよ!(笑)
いかにも「まだ半分寝てます」みたいなさ~~(笑)
ここまでリアルに寝ぼけ眼のワンコって見たことないっす!
もぉ~~~たまらなく可愛い!! 可愛くって仕方ないよ~~(^^)
いつもは男前の翔君の寝ぼけ眼のっぺり~~、bubuの中で一等賞あげちゃう!!
Commented by みーと at 2009-05-17 14:29 x
あは、ほわっとしたところと、しとっとしたところがあって、なんともかわいいぞ~~~!

結婚記念日でしたか!おめでと~で、何飲んだ?(笑)
Commented by YUKI at 2009-05-18 07:18 x
カットはねぇ・・・あたし(笑)
パラソルの下でチョキチョキしたけど
その日は結構気温が高かったし疲れたかもね
でもさぁバウちゃま 私だって昼寝したいムードだったし(*≧m≦*)

>ふたりともよく我慢して・・・
それってどう言う意味よ(>▽<)
てか「けこーん」って発音にかなり笑えた 鶏か!

え!!え???記念日一緒の月?><‘+?
あら~~なんたる偶然(やっぱねw)
そして過ぎちゃってたのね(* ̄m ̄)
Commented by YUKI at 2009-05-18 07:18 x
bubuちゃんありがと!
ここまで来るとつい忘れてしまうこともある!(笑)
うん、シャンパンで乾杯した後、面白い焼酎を1本空けた(*^m^*)

翔坊は最近ちょっとやる気ないのよね
でもこの後おやつをチラつかせた時のあの目!
惜しかったなぁ 違いを撮っておくべきだった
きっとここがbubuちゃんと私の
カメラ画像の違いの一つなんだと思うんだ

>一等賞あげちゃう!!
ありがと~~!!って喜ぶべきか(笑)
Commented by YUKI at 2009-05-18 07:19 x
ほわっととしとっと(*^m^*)ありがとみーとさん

>何飲んだ?(笑)
例のやつ(* ̄m ̄)
Commented by DON at 2009-05-18 20:52 x
ご結婚27年おめでとうございます。
昭和57年でしょうか?
そうだとしたら、私たち夫婦と同じです。
翔くん疲れた表情ですが、いいキャラですね。
可愛いですよ。
Commented by YUKI at 2009-05-19 09:23 x
DON さんコメントありがとうございます
ハイ!同じ年です(*^m^*)
DON さんご夫婦は確か・・・
ワインなど用意してその日を待ちわびていましたっけ?
私たちとはドえらい違いですね(笑)

翔。。。どっかぬけ顔と言われますがいいキャラですか? うれし!
<< 伴侶犬 母の日に纏わる話 >>