腹水
週が替わってピースは更に寝たきりの状態になった

たまに水を飲むがもう自力で立っていられない(今日撮影)
d0064859_16364697.jpg

食欲も一気に落ちて夕べから殆ど口にしない(顔を背けてしまう)

数日前から徐々にお腹が大きくなり
予約日を待たずに昨日の夕方レントゲンとエコーで調べてもらった
d0064859_16372258.jpg

予想通りかなりの水が溜まっていると言われ
エコーの画像から心臓疾患の疑いあり
その他疑わしい疾患のいくつかの検査を受けるよう薦められたが・・・受けなかった

ピースの側にいる時間を少しでも多く作りたいので
しばらくブログを休ませてください
そしてピースが安らかに時を過ごせるよう祈ってください

YUKI
[PR]
by r-petal | 2009-04-29 16:49 | Comments(13)
Commented by べーちゃん at 2009-04-29 18:06 x
ピース君の様子が気になって、つい覗きに来てしまうよー。
そしたら・・・。
ピース君、苦しくないかな。穏やかな時間が過ごせるといいね。
祈ってます。
Commented by まんまに at 2009-04-29 18:07 x
そうですか......。



身を切られるようですね。
みなさん、さぞお辛いと思います。
そばに居てあげて下さい。最後の最後まで.....。
言葉がみつかりません、ごめんなさい....。
Commented at 2009-04-29 18:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-29 20:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lemomama at 2009-04-29 20:44 x
すみません。
ちょっとご無沙汰しているうちにこんなことになっているとは・・。

ピースに一番いいことをしてあげてくださいね。
Commented at 2009-04-29 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-29 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 犬好きかあさん at 2009-04-30 09:57 x
病気お見舞い申し上げますm(__)m
 犬は我慢強いといいますが こんなに辛い症状が出てくる病
 だったんですね。。。  ピースくん苦しいね…
Commented by みーと at 2009-04-30 11:33 x
YUKIさん、辛いと思うけど、精一杯ピース君のこと看てあげてね。
Commented by さくらこ at 2009-05-01 08:45 x
少しでも辛さが和らぎますように・・。
私も祈っています。
Commented by バウ at 2009-05-01 10:39 x
朝も早くに連絡くれてありがとうね。
暫くはコメもレスもいいから、こちらの事は気にしないでおくれね。
(覗いてたら・・・の話だが)変わりに何かすることあれば言って!
Commented at 2009-05-01 12:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by YUKI at 2009-05-01 13:30 x
コメントを下さった皆さんへ
皆さんのお陰でピースは穏やかに時を過ごすことが出来ました
ありがとうございました
<< 母の元へ 続お伊勢参り >>