せっかちな・・・
気短で気忙しく・・・せっかちな性分の人って身近に一杯居たりして(笑)
我が庭のガーデンダリアのピンクの次女ちゃんがその性格
d0064859_2355356.jpg

三女はゆっくりゆっくりマイペース
d0064859_2374169.jpg

ダリアの次女の今後は要注意(* ̄m ̄)

ピース、私の到着時に「ワン」と出迎えてくれた後はずっと横になったまま
d0064859_2395120.jpg

様子を暫く見て帰ろうと毎回思うものの近寄るピースを膝の上に置いて
もう少し もう少しが1時間 2時間と延長になり
ジーと見つめ ジーと見つめていると・・・やってあげたくなるのも極自然
(* ̄m ̄)マッサージ
二年前の母さんとピースが重なってしまう
脱臼している後ろ足や前足を念入りに・・・・
ピースは目を閉じて受け入れてくれた

今日の様子をネッ友に知らせると動物は無理に動いて墓穴を掘らぬと言われた
良い事を言うなぁ、その通りだ、
加えてピースは日替わりで父さんに食事内容を変更するよう要求している
お利口さんなピースだ 
7年間ずっとずっと同じ食事だったもんな(* ̄m ̄)

帰ってきてパソメール受信をするとピース応援団からメールが届いていた
ピースの背中温めるようさすってあげてって
昨日から始めた足マッサージだけどそれが偶然だろうか
メールを読んだ時、気持が繋がってる気がして嬉しくて
背中は痩せすぎでゴリゴリだから痛かろうと遠慮していたけれど
そっとそっと 撫ぜるようにすればハンドパワーになるよね

そしてもう1通、同姓だろうか
父さんの今後を一番心配してくれたネッ友のメッセも届いていた
みんな!ありがとう!!!!


ピースの体調も変わらぬようなので2ヶ月前から予定していた
三重県、伊勢志摩に明日出掛けて来ます
留守中は長女と次女がピース訪問してくれるそうな

ここ数日良い子でお留守番だった翔&迅がお供
旅と言っても例の如く食事はおにぎりとカップラーメン
夕食はリッチにテントで地元の海産物のバーべキュー 入浴は道の駅
お宿は毎度の車中泊(*≧m≦*)の節約旅行
家族が一緒ならそれが最高!
今回はベッドのクッションもバージョンアップ
さてさてどうなりますやら
因みに天気は雨模様 (TmT)

明日は6時出発 珍しく夜更かししました
明日起きれるかな(笑)
[PR]
by r-petal | 2009-04-24 23:11 | Comments(2)
Commented by みーと at 2009-04-26 00:06 x
伊勢志摩かぁ、たのしんでるかな?!
また報告をアップされるのを、楽しみに!

Commented by YUKI at 2009-04-27 06:56 x
おはよう~みーとさん
悪天候を覚悟で出掛けたので
現地であれこれ計画が変更になり(* ̄m ̄)
志摩市は断念して伊勢市中心に過しました

報告はもう少し待ってね(*^_^*)w
<< お伊勢参り 信じる事で・・・ >>