春風
中々皆さんのサイトに遊びに行けなくてごめんなさい

******
                         にいちゃん・・・

   なに?
d0064859_17112764.jpg

                         風、気持いいね

   そうだな
d0064859_17115780.jpg

にいちゃん鼻水でてるよ(*^m^*)
d0064859_17144177.jpg

おまえの方がひどい(*≧m≦*)
d0064859_171516.jpg


ここの所毎日ピースに会いに行ってます
元気の日あり
疲れて寝たきりの日あり
その繰り返し・・・ 
悔しいけれど体力は少しずつ衰え始めています
今日は2日分のピースのご飯を作ってきました
昨日は余り食欲がなかったけれど
今日は結構食べてくれました♪
「父さん、私が来るとピースが食欲出るけど気のせい?」(* ̄m ̄)

父の希望でハイネックの洋服を作った
d0064859_17171244.jpg

実は3回も作り直してやっとピースの体に合った洋服が出来た
ピース専用の型紙が出来たので急いでもう数枚作らなくちゃ!
失敗作2枚は勿論翔&迅のお散歩用に回した(苦笑)

ピース、明日も会いに行くからね
[PR]
by r-petal | 2009-04-20 17:22 | Comments(8)
Commented by バウ at 2009-04-20 17:47 x
なかなか似合うじゃないのさ^^
さすが専属デザイナーだねぇ~
-{}@{}@{}- 焼き鳥どうぞ(元気出るやろо(ж>▽<)y ☆)

鼻水小僧コンビは相変わらずおとぼけでええねぇ~(ぷぷっ)
てか、撮るなよ!
って・・・抗議のメールきたよ(コラコラ~)(笑)
Commented by 犬好きかあさん at 2009-04-20 19:28 x
ピースくんの身体に合う洋服 作ってあげられて良かったですね(^^)
YUKIさんが訪問してくれるのを心待ちにしているのだと思います
画像を見ていたら ピースくんのこと抱きしめたくなりました

翔くん&迅くんのは とってもいい雰囲気 せりふもぴったりネ
Commented by みーと at 2009-04-20 23:42 x
翔&迅コンビの写真と台詞がいいわ~好きだなぁ、こういうの!

YUKIさん、ピース君の所へ行ったり、洋服作ったり、忙しいのですね。精一杯、ピース君の事看てあげてくださいね。YUKIさん行くと、食欲でるのはいい傾向ですね。
Commented by YUKI at 2009-04-21 07:10 x
おはよう♪
ピー助の洋服は中々難儀しましたわ
ピッタリ過ぎてもダメだしかといってゆる過ぎは問題外だし
特に袖ぐりのカーブが大事だったんだ

バウさん昨夜偶然にも焼き鳥だったのよね(* ̄m ̄)
こっちの方が愛情一杯でおいしそ 遠慮なくいただきます~~

こやつらが居るから癒されるわ
なに?バウちゃまにチクったのかい(ニヤリ)お尻ペンペンだな(笑)
Commented by YUKI at 2009-04-21 07:11 x
おはようございます 犬好きかあさん
ありがとうございます 
一杯一杯心でピー助を抱しめてあげてください
パワーが補充され今日もきっと元気で待っていてくれると思います!

翔&迅(*≧m≦*)なにせおとぼけコンビですから
Commented by YUKI at 2009-04-21 07:11 x
おはよ、みーとさん
気持が吹っ切れたの
涙じゃなくて笑顔でピー助と過したいから
みーとさんに気に入ってもらえて・・・わ!嬉しい(*^m^*)

忙しく飛び回っていた方が変なこと考えずに済んでお陰
五十肩で腕が痛いなぁ~とか
もう~イライラするとか感じず終わってるしね♪
Commented at 2009-04-21 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by r-petal at 2009-04-22 09:58
非公開の方へ YUKIです
ありがとう、貴方の気持は十分届いています
S君の体調が少しでも楽になる様私も祈っています

私の心配までありがとう(*^_^*)
笑顔で今日もピー助に会いに行ってきます
<< 可愛い花には・・・ 高カロリー食 >>