おべんとつけて~どこいくの~♪
たまには一言ブログも良いかな(*^_^*)w

d0064859_9114459.jpg

翔君・・・ご飯粒が鼻に付いてるよ(笑)
d0064859_9123569.jpg

[PR]
by r-petal | 2009-03-30 09:12 | Comments(20)
Commented by みーと at 2009-03-30 22:44 x
かわいい^^かわいい^^かわいい^^
思わず取ってあげて自分の口に入れちゃう~
Commented by YUKI at 2009-03-31 07:12 x
この日のご飯はきのこと野菜に馬肉のオジヤだったっけ?
みーとさんが食べても大丈夫な品ばかり
ただ。。。塩気はないけど(* ̄m ̄)

食いしん坊の翔が大人しくご飯粒をくれるかな(笑)
Commented by Myより at 2009-03-31 11:23 x
YUKI、さつき達家族は昨日から東京暮らしになりました。
いよいよ、寂しくなります。でも、細かい用事が無いので
楽になります。11月まではまだ息子二人は居ます。
モコ息子には、最近味の無い野菜、など茹でたりして
手をかけて与えていますよ。会社は毎日出勤しているから
ゆっくりは出来ないですよ!
それも良いかな?
Commented by YUKI at 2009-03-31 12:07 x
手塩にかけて育ててきたなおちゃんも側に居なくなりましたか
ふとさつきさんたちがこちらに帰ってからの日々を思い出しました
色々ありましたね 楽しかったな

>細かい用事が無いので楽になります。
とは言え
11月の大イベントが済むまでまだまだ落ち着かないと思うけど(* ̄m ̄)

誰かの世話をしなくちゃいけないって言う責任感みたいな重圧は
ボケ防止に必要じゃないかなって父を見ていて思います
良い刺激にもなってます
ピースは今現在殆どドッグフードは食べなくなりました
もともと食が細い子なので完全手作りにしてもそう量は必要ないし
食材の大半は私が用意するので後は父さんがピースの様子を見て
何をどれ位あげるか色々工夫しているみたいです
週1のシャンプーでこっちに来るのも手間でしょうが
そうでもしないと益々出不精になちゃうしね

M姉さんは父さんとは立場が全然違うけど
モコ息子の為に一品工夫もまたたのしですよ(*^_^*)w
Commented by バウ at 2009-03-31 18:44 x
どこ行くの~~~???
・・・って、もちろんバウちゃんちだよぉ~~~~ん♪

え?
言ってない??
おっかしぃ~なぁ・・・・( ̄Д ̄;;コンビからメールきたんだけどぉ~(コラコラ~)w
Commented by YUKI at 2009-03-31 20:34 x
そっか。。翔は修行の旅に出るのか。。
こいつきっとそっちの方がご飯美味しいって帰って来ないかも(笑)

てか・・・翔&迅+あたしで・・・ダメ(笑)

バウさんありがと(ハート)
Commented by 追加さん(笑) at 2009-03-31 20:38 x
「み」が付く方も同伴だから(* ̄m ̄)
Commented by みーと at 2009-03-31 22:59 x
皆でバウちゃんとこにGO!^^
Commented by YUKI at 2009-04-01 07:00 x
何か。。。みんなが集まっら珍事件が起こりそう(* ̄m ̄)
楽しい絵本の世界が広がりそうだね(*^_^*)w
Go!Go!
Commented by バウ at 2009-04-03 19:14 x
ちん事件・・・о(ж>▽<)y ☆ちんも色々起こりそうだねぇ~w
みんなでパラレルワールドだよ。
コンビもミートにゃんもお喋りするのさ^^
激やかましいだろうケドw楽しいだろうなぁ~♪
Commented by YUKI at 2009-04-04 10:03 x
子供の頃夢を語り合ったなぁ~
でも結構実現してるんだよね(*^_^*)
だからこれもきっと・・・
Commented by ひとことブログ at 2009-04-04 11:03 x
前に体調が優れなかった時、ブログ友から「写真一枚に一言だけ添えて、週一くらいの更新でもいいからやってみたら?」っていわれたことがあるのですが、いざ書き出してみると、駄目なんですね~・・私。
欲張りで、あれやこれやと書いてしまう^^;

侘びさびの世界で生きられないさくらこです。

首に巻いてあるのが、マチコ巻きみたいに見えました。
可愛いです♪
Commented by さくらこ at 2009-04-04 11:04 x
↑やっちまいました>_<
ひとことブログさんはさくらこです~~
Commented by YUKI at 2009-04-06 08:34 x
お初ですひとことブログ様(笑)
「やっちまいました」ってお茶目な一面を見せたさくらこさんですね~

勿論今もそうですが人気でしたものねさくらこさんのひとこと
お友達がそう言うのも納得

>駄目なんですね~・・私。
わかる! つい色々付け足しちゃうんですよね(* ̄m ̄)

マチコ巻き・・聞いたことあったけど何だっけな?で、調べました
なるほど・・・ね
Commented by バウ at 2009-04-06 18:30 x
( ̄_ ̄ i)まちこ巻き
調べなくても知ってた・・・・ワ~オw
Commented by みーと at 2009-04-06 23:40 x
なぜか、まちこ巻き 私も知ってる(笑)橋の上で待っててね♪愛しの人~
Commented by YUKI at 2009-04-07 07:41 x
もしかしてバウちゃま映画も知ってるとか!
おみそれいりやんした(笑)
Commented by YUKI at 2009-04-07 07:41 x
(_□_;)!!みーとさんまで
しかもセリフ入り(*≧m≦*)
Commented by みーと at 2009-04-07 23:34 x
当時は銭湯が空になるほどの人気だったとか!?
Commented by YUKI at 2009-04-08 07:25 x
私、かろうじて未だ生まれてなかったのよねぇ(* ̄m ̄)
映画より先にラジオドラマだったのね
その放送時間帯は女性のお楽しみだったのね
私も白い絹ショールでも巻こうかしら(笑)
<< 珍品色々  マグネットフープ >>