マグネットフープ
先ほど届いた物(ブツ)
d0064859_14201022.jpg

値段と尚且つポイント10倍ショップを選んで購入したので(2月25日)
配達されるまで1ヶ月以上かかった お陰ですっかり忘れてたし(笑)

夫が先ほど組み立てて(と言うほど難しくはないが)
d0064859_1429680.jpg

想像以上の大きさにびっくり(直径106センチ 重さ1.5キロ)
d0064859_14345053.jpg

チラッと視線を下に向けると翔&迅の目が輝いているし
リビングで回したら近所迷惑になりかねないのでドアを閉め座敷に移動

先ず夫が挑戦 
運動神経は抜群なんだけどリズム感がないから
ここ数年こんな大笑いした事がない位笑えた(泣き笑い)

お次は私
40年以上やってないんだから直ぐに出来るわけがない
でも夫より様になっていた(多~少ね)
エアロビクス歴長いし~~♪ 関係ないか(笑)
腰から回すと直ぐずり落ちるので胸から・・・な~んて遊んでました(* ̄m ̄)

諦めの早い夫は早々にゴルフの演習場に出掛けたので
コツなどネットから調べた
なるほど・・・・前後のリズムね(^_-)☆

再び座敷へ向い半歩足を前に出して姿勢を正していざ!!

血行を促進するマグネットが落下するときに足首に当たると痛んだわ~~(* T-)
そんな痛い思いを繰り返していたら・・・
20回は克服ねo(^-^)○ イエイ♪
これから薄着になるし・・・美味しくお酒を飲めるよう精進 翔迅っと(笑)
[PR]
by r-petal | 2009-03-28 14:32 | Comments(6)
Commented by サトビ at 2009-03-28 14:47 x
こんちは!
凄い!やりたい、ヤリタイ。

そうなのだ。。。薄着の季節になるのだった。
鍛えなければ!!今更・・・遅い気もするが・・・

チミット(少しヨリ少ない)運動も考える。ウンウン!
Commented by フラフープ at 2009-03-28 23:34 x
の進化型ですよね?YUKIさん、ますます(スマートなのに)クビレでナイスバディになっちゃうね!
Commented by YUKI at 2009-03-29 14:55 x
サトビさんは通勤でしっかり鍛えてるからそんな必要ないよぅ♪

フラにそれほど反応するとは・・・
もしかしてどえらい(凄いよりすごい)達人とか!
Commented by YUKI at 2009-03-29 14:56 x
フラフープご本人からコメント頂けるとは思わなかったわ(笑)
もしかして(み)の付くお方かな?(*^_^*)w

クビレ!そうだったクビレを作らなきゃ(笑)
Commented by そうです、フラフープ(笑) at 2009-03-29 22:30 x
「み」のつく人で~す、またやってしまった(汗)名前に題名入れちゃった~
Commented by YUKI at 2009-03-30 07:56 x
これってgooの影響よね(笑)
やっぱりみーとさん(ハート)いつもコメントありがとね(CHU)
<< おべんとつけて~どこいくの~♪ 月命日に届いた朗報 >>