ぽかぽか
急に春めいた水曜日、きのこの味ご飯を炊いた
d0064859_17475547.jpg

大人4人に子供2人、おにぎりが一番安上がり(笑)
翔&迅の昼ご飯も用意していざ出発!
場所はお馴染みのドッグラン♪
d0064859_17514280.jpg

翔は殆どボールを咥えたままひたすら走ります~~
d0064859_17512288.jpg

迅もやっとボールを咥えて走る事が出来るようになった
d0064859_1752829.jpg

姫はフリスビーに夢中
d0064859_17525363.jpg

結構様になってます(裏返しだけど)
d0064859_17543190.jpg

殿は・・・(* ̄m ̄) 持って走ってます
d0064859_17564340.jpg

で・・・転びます(* ̄m ̄)
d0064859_17571950.jpg

孫もワンズも元気で。。。ありがたいなぁ

明日も天気が良さそうなので母の墓参りの後何処かの公園に出掛けよう♪
[PR]
by r-petal | 2009-03-20 18:02 | Comments(8)
Commented by 犬好きかあさん at 2009-03-20 21:47 x
とうごくんの走る画像を見て “YUKIさんの御主人に似ている”と
思いました  翔くん&迅くんの画像は 躍動感たっぷり!

16日午後に 馴染みのドッグランに行き 1時間くらい遊び
墓参りは 天候がとっても穏やかな17日に行って来ました
両日共に混みあわず良かったわ(^^)

今日こちらは日中雨降りでした 明日は関東甲信越は晴天という予報
元気なのは幸せよね!? 楽しんできて下さいねぇ(^^♪

Commented by みーと at 2009-03-21 00:06 x
きのこご飯!!!!お茶碗とお箸もって「待て」してます、ヨダレが・・・(笑)

お孫ちゃん達もワン`ズも楽しそう♪

駅の旅行会社のポスターが「善光寺御開帳」と「伊那、遠山郷、桜」のポスターで。う~~~ん、行きたいわ~そして会いたい、YUKIさんに!と思ってポスター見ておりますわ。職場の子が「彼氏と4月中旬にバスツアーで遠山郷行くんですが、今年は早いって・・・もう葉桜になっちゃいますかね~」な~~~に、行くの?うらやまし~~~~~ぞ!!!って会話を今日しました。
Commented by satsuki at 2009-03-21 00:08 x
随分とご無沙汰をしてしまいました。

お孫ちゃま達、大きくなりましたね~!!

YUKIさんのブログを拝見すると、
毎度の事ながら、癒されます。

会いたいな。。。。

って、これまた毎度々、思うことなのですが、

きっと、

必要なとき、
お互いのタイミングがあうとき、

必ず会えますよね~!!

Commented by DON at 2009-03-22 09:54 x
美味しそうなきのこご飯にお孫さん、そして可愛いワンちゃんと
春のひと時を満喫ですね。
こちらはもうすこしかかりそうですが、写真でお伝えできたらと思っています。
写真上手ですよね。
Commented by YUKI at 2009-03-23 09:06 x
とうごは主人に似ていても不思議じゃないですよ
長女は夫に似ていると昔はよく言われていましたし
尤も最近はいや~な顔をしてます(笑)
私も父親にそっくりだと言われる度長女と同じ思いでした(TmT)

犬好きかあさんもお馴染みのドッグランがあるのですね
1時間ですか!そりゃ十分な時間を過しましたね お疲れ様
私たちが利用するドッグランは無料なので短時間になっちゃうかも

>楽しんできて下さいねぇ(^^♪
お陰に土曜日は本当に良い天気でしたので十分楽しめましたよ
ありがとうございました(*^_^*)w
Commented by YUKI at 2009-03-23 09:07 x
ほんとだぁ~ヨダレ(* ̄m ̄)
みーとさんほど手際よく凝った物は出来ないけど味ご飯は得意なのよ♪

そうよね~今年は善光寺では大行事があるし
高遠の桜や遠山桜。。。。自然が一杯だし(* ̄m ̄)
私もみーとさんに会いたい!バウさんにも会いたい!
いつかその夢叶えようね
みーとさん、そのバスに乗っちゃえば(笑)
Commented by YUKI at 2009-03-23 09:10 x
互いに随分とご無沙汰ですねぇ
M姉さんから様子は伺っていますが
satsukiさんはやはり都会の生活の方が合うように思います
子育てと仕事の両立大変でしょうが応援しています

最後にねねたちに会ったのは母の四十九日でしょうか?
そして私もなおくんに最後に会ったのは・・・伯母の一周忌の時かな?
>会いたいな。。。。
ハイ 大イベントが晩秋にありますし、必ず会えます(笑)
帰郷の折にはまた知らせてくだされば飛んでいきますよ
遠く離れていてもお互いブログでは会話も出来ますしね♪
Commented by YUKI at 2009-03-23 09:13 x
ハイ DON さんより一足先に春を満喫しています
デジカメでは限界がありますが
被写体自らシャッターチャンスをくれるので
私には動の世界の方が楽な気がします
静の世界は技術と更に構成などのセンスが必要ですものね 苦手だわぁ

>写真でお伝えできたら・・・
それはもう~楽しみにしております(*^_^*)W
<< 月命日に届いた朗報 河津桜を求めて遠山郷へ >>