再び個展
最近ちょっと忙しくバタバタしていましたが一段落し
今週は今週末の南信州の旅準備に取り掛かっております(雨天中止)
子守とその旅支度を同時進行中(*≧m≦*)

そんな私に猫好きで鶴ちゃん好きのお友達から
個展に行ったプチお土産がエアメールの封筒で届きました♪

学生の頃異国のペンパルとの文通。。。懐かしいなぁ
3階の屋根裏部屋にそれらがあるはず・・・今度掘り出してみよう(* ̄m ̄)

一人で絵葉書を鑑賞するのはもったいないので
このブログを閲覧してくださっている方へもお裾分け

d0064859_745726.jpg

片岡鶴太郎★絵葉書
年を重ね更に素適になった方ですね 
d0064859_7452249.jpg

[PR]
by r-petal | 2009-03-12 07:50 | Comments(8)
Commented by DON at 2009-03-12 18:46 x
右利きの鶴太郎さんですが、肝心の線は左手で描くそうですね。
そうすると味のある絵になるそうです。
私には真似できません。
素敵な作品ですよね。
Commented by みーと at 2009-03-13 01:18 x
YUKIさ~~~ん(ハート)むふふふ^^
週末旅行、気をつけて~たのしんできてくださ~い!
Commented by YUKI at 2009-03-13 07:40 x
へぇ~そうなんですかDON さん(左手)知りませんでした
味のある絵・・・DON さんの絵葉書も味がありますよ
ファンも沢山いらっしゃるし(*^_^*)W
Commented by YUKI at 2009-03-13 07:40 x
は~~い♪み~~~~とさん(* ̄m ̄)ハートキャッチ

週末旅行・・・例のテントを使えるか微妙です(汗)
だって・・・雨~~~予報 (>▽<)
Commented by みーと at 2009-03-13 22:30 x
雨予報ですか~こっちも雨、明日の昼頃まで「春の嵐」みたいです・・・・南信州お天気回復祈って てるてる坊主

絵と書は左手です~鶴太郎さん 左で筆もってサイン、右手で握手してもらったよ
Commented by さくらこ at 2009-03-13 23:01 x
個展って言うから、また例のアレかと思いました~>▽<

片岡鶴太郎さん、若い頃って将来このような人になって行くって、想像が付きませんでした。
今や芸能人というより、根っからの芸術家のようですよね。
素敵な年の重ね方のお手本のような方です。

旅行楽しんできてくださいね~♪
YUKIさんは確か晴れ女だったよね
Commented by YUKI at 2009-03-16 13:38 x
みーとさんのてるてる坊主のご利益かしら
午後はとっても良い天気になりました♪

さすが大ファンだけあって詳しいのね(*^_^*)
たしかこの間も握手してもらわなかったっけ?(* ̄m ̄)
Commented by YUKI at 2009-03-16 13:40 x
誤解しちゃうよね、さくらこさんm(_"_)mね
確かに若さって眩しくて羨ましくて
人は老いる事を恐れるときもあるけど
年齢を重ねてこそ得られる人格や重みや・・・
お互いそんな風に年を重ねて行きたいですね

よく覚えていますね(晴れ女)
今回はみなさんの応援で快晴になりました
ありがとうございます


みーとさんもありがとう
<< 河津桜を求めて遠山郷へ 個展 >>