個展
お友達のブログで紹介されていたサイト
私もカメラマンになったつもりで個展を開かせてもらいました(*≧m≦*)

テーマは『鼻』
枠は自前のソフトで処理しました
d0064859_8542586.gif

d0064859_8554681.gif

d0064859_856567.gif

画像をジグソーパズル風に加工も出来る
d0064859_8575396.gif


こんな画像加工も出来るよ♪ お試しあれ
d0064859_9050100.jpg

ペンシルスケッチ風
d0064859_12344620.jpg

[PR]
by r-petal | 2009-03-02 09:04 | Comments(12)
Commented by DON at 2009-03-02 18:28 x
え~!?
何これ・・・・・・
面白そうですね。
覗いてみます。
知らないことがいっぱいあります。
ありがとうございます。
Commented by みーと at 2009-03-02 22:31 x
凄い凄い!!いいわ~これ!
翔迅コンビの美術展!!!
いろいろな加工ができるんですねぇ~
Commented by YUKI at 2009-03-03 07:40 x
いつもコメントありがとうございます
色んなサイトがあって驚かされますよね
DON さん以上に私の方が未知の世界が一杯(* ̄m ̄)
Commented by YUKI at 2009-03-03 07:43 x
そうなの色々な加工が簡単に出来ちゃうんだけど・・・
画像選びが大変だった(笑)
でも出来上がるまでのドキドキ感が面白かった

所で今日は着物でお出掛けとか・・・
あいにくの天気予報だけど気をつけて出勤してね
Commented by お決まりの・・・ at 2009-03-03 22:19 x
鼻ツンツクツン( * ̄Д ̄)♂ツンツンッテカやったど~~~~(笑)
これだけデカイとやりがいがあるって言うか・・・やらなくちゃ!って思うっしょо(ж>▽<)y ☆

ナイスだわYUKIちゃま♪
Commented by YUKI at 2009-03-04 08:17 x
翔のデカ鼻をこよなく愛す方とお見受けした(* ̄m ̄)
ん~~~誰じゃろうか 誰じゃろうか?
犯人の手がかりは「YUKIちゃま」(笑)
私をそう呼ぶ御仁は・・・バがついてウがつく人?♪
Commented by バウ at 2009-03-04 10:04 x
о(ж>▽<)y ☆名前が、お決まりの(笑)ある意味当たってるな~こりゃ(ぉぃ)

ツンツクツンとポインターで遊ぶのはわたしです!(。-_-。 )ノハイ
犯人てぇー(笑)
でも目の付け所がさすがですわ~
え?愛情の力?(うわ~~~~い♪)誰も言ってない?( ̄_ ̄ i)
Commented by YUKI at 2009-03-04 10:45 x
素直に自首して来たのねんバウさん U_(^.^ )飲む?
ここではちょっと自信なかったけどgooの一言で確証を得たわ(笑)
横コメ読んでいたずらコメかと思ったし~→
で、最後の呼び名でホッとしたわよ(* ̄m ̄) 罪なお方

なして分ったかって?勿論愛の力でしょ<0( ̄^ ̄)0>
Commented by さくらこ at 2009-03-05 23:43 x
あははっ>▽< 鼻のアップを見ているカップルって図が、なんとも言えず。
面白いね。

二つ目の翔&迅の表情がいいなあ・・癒される^^
Commented by YUKI at 2009-03-06 12:48 x
犬は「鼻で考える動物」だそうですよ
さくらこさんにそんなに喜んでもらえて嬉しいわ

ちょっと見お間抜けコンビにみえますが
一杯癒されてください(*^_^*)W
Commented by けい at 2009-03-11 08:33 x
別バージョンですね!
upします♪
Commented by YUKI at 2009-03-12 07:41 x
先ほど拝見してきましたわ(* ̄m ̄) 
ご本人と間違えそうなほどのお手手でした(笑)
<< 再び個展 組織病理の結果 >>