人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつまでもhot
以前ブログで紅茶の話題で盛り上がりましたが
最近はハーブティーにも凝り始めてます(* ̄m ̄)
お友達からローズヒップパウダーを頂いたのがきっかけで
ワンズ共々楽しんでいます♪

以前から欲しかったティーウォーマー遂にゲット
今日届いたので早速・・・・
hotと言うより文字通りwarmでした(笑)
いつまでもhot_d0064859_1740862.jpg

ローズレッド・マリーゴールド・マローブルー
にアッサム紅茶をブレンドしたお茶を独り占め(笑)
いつまでもhot_d0064859_17403412.jpg

(悪天候で託児所は休業)
いつまでもhot_d0064859_17405187.jpg

あ~~幸せ(*^_^*)

カップは我が家に2客しかないティーカップ
いつまでもhot_d0064859_1741970.jpg

ハート型が浮かび上がります

木曜日 ピースの受診でしたが病理の結果はまだ送られて着ていませんでした

寒さはまだ続きそうですが皆様良い週末を・・・・
by r-petal | 2009-02-20 17:48
<< 小さな。。。 結果待ち >>