いつまでもhot
以前ブログで紅茶の話題で盛り上がりましたが
最近はハーブティーにも凝り始めてます(* ̄m ̄)
お友達からローズヒップパウダーを頂いたのがきっかけで
ワンズ共々楽しんでいます♪

以前から欲しかったティーウォーマー遂にゲット
今日届いたので早速・・・・
hotと言うより文字通りwarmでした(笑)
d0064859_1740862.jpg

ローズレッド・マリーゴールド・マローブルー
にアッサム紅茶をブレンドしたお茶を独り占め(笑)
d0064859_17403412.jpg

(悪天候で託児所は休業)
d0064859_17405187.jpg

あ~~幸せ(*^_^*)

カップは我が家に2客しかないティーカップ
d0064859_1741970.jpg

ハート型が浮かび上がります

木曜日 ピースの受診でしたが病理の結果はまだ送られて着ていませんでした

寒さはまだ続きそうですが皆様良い週末を・・・・
[PR]
by r-petal | 2009-02-20 17:48 | Comments(10)
Commented by 犬好きかあさん at 2009-02-20 22:34 x
どの画像にも うっとり~(^^) ローズヒップは かなり前に行った
足もみサロンで 初めて口にしたのがきっかけで好きになりました。。。
女性にはいい作用があると記憶しています 昨夏行った星のやの
ライブラリーコーナーで ハーブティー(2種)が飲めるフリードリンクが
あり 緊張しつつ(^_^;)利用しました
Commented by みーと at 2009-02-20 22:49 x
ハーブティーも日本茶もお茶系は大好きだわ~
YUKIさん、このウォーマー&ポットも可愛くていいけれど、ティーカップが!!!どこでこんなカップみつけたのでしょう?素敵~(バウちゃんとこのカップも良い感じの画像に写っていたけれど)
Commented by YUKI at 2009-02-21 13:34 x
ありがとうございます犬好きかあさん
ローズヒップはビタミンCたっぷりのお茶ですものね♪
足もみサロンですかぁ くすぐったそう
私も顔エステをして頂いた時に甘~いハーブティーを頂いたけど
ハテ・・・あれは何だったのだろう(笑)

緊張しちゃったんですか(*≧m≦*)可愛い
でもティーを飲んだ後はリラックス出来たのでは?(*^_^*)
Commented by YUKI at 2009-02-21 13:36 x
みーとさんは通ですものね
私もコーヒー党が最近はお茶系が好きになりました

手作りウォーマーは私が購入したら売り切れになってました(汗)
ポットは確かニューカレントだったような(冷汗)
ティーカップとソーサーはもう3年前になりますが
福岡のガーラジャパンと言うお店からネット注文したのです
みーとさんに問われてそのお店を検索したら・・・繋がりません(閉鎖か?)
でも同じ様なカップなら「ハート型 ティーカップ」と検索すると出てくるよ
ハート型のコーヒーカップもあるよ

バウさんのポットとカップのおそろ・・・良かったよね~(ポ)
Commented by ミカ at 2009-02-22 02:15 x
YUKIさん、
こんばんは~☆

写真のティーウォーマー
可愛いですね(^^)
素敵なティータイムが過ごせそう♪


ピースくん、心配ですね。
バイオプシー
海は大学病院で腸壁の検査をしたんですけど
やっぱり2週間くらい掛って
心配だし落ち着かないと時を過ごしたのを覚えてます。
空もステロイド剤は切れないけど
先生が勧めてくれてプロポリスが追加されました。

ピース君、良い検査結果が出ますように!
Commented by DON at 2009-02-22 08:31 x
おはようございます。
ハートのティーカップ知ってますが、文字が入ってたかなぁ?
でもYUKIさんに似合ってますね。

ピースちゃんの診察結果が良い方向に向かうことを祈ってます。
Commented by みーと at 2009-02-22 15:22 x
ティーカップ、検索してみてみました。結構、ピンきりであるようですね~でも、我が家には似合わないかな(笑)なんでもマグカップでいいかなって思いました(^^;)

ピース君、結果よい結果でありますように!
Commented by YUKI at 2009-02-23 07:47 x
ローズヒップのミカさんおはよう(笑)
お陰で楽しいティータイムを過しているよ

昨日獣医から電話がきたの
まさか日曜日に来るなんて予想していなかったから
突然の電話と病理の結果に戸惑ってるの
父には私から説明をして
木曜日に改めて獣医と今後の治療について話し合いになったよ

空君もピースも穏やかな日々を過して欲しい!
ミカさん、心配ありがとう
Commented by YUKI at 2009-02-23 07:49 x
ありがとうございますDON さん
>文字が入ってたかなぁ?
DON さんもハートカップお持ちですか?
もしかしたら
文字(True Heart)が入っているティーカップは我が家だけかも

病理の結果は獣医ともう一度話し合ってからアップさせてください
応援ありがとうございます
Commented by YUKI at 2009-02-23 09:09 x
みーとさん検索してみたのね
そうなのよお値段もピンきり(* ̄m ̄)
だから2客しか買えなかったし(笑)
一昨日初めて夫にハーブティーでおもてなししたけど
コーヒーの方がお好みみたい(汗)

ピースの応援ありがとう! みーと猫ちゃんが目標だ~~!!
<< 小さな。。。 結果待ち >>