激写(笑)
「2月最初の週末」とタイトルしたけど
2時間半後、「激写」とタイトル名を変更した(*≧m≦*)
*****

土曜日、おにぎり持参でドッグランへ出掛けた
が・・・
娘達が昼頃我が家に来ると電話が来たので握り飯は持ち帰った(笑)

1時間ほどだったけれど翔&迅はよく走った
d0064859_8221813.jpg

d0064859_1181912.jpg

夫も走って
d0064859_8224911.jpg

転んだ(* ̄m ̄) 激写
d0064859_8234978.jpg

昼食後YUKI家総出 少し離れた公園へ出掛けた
ここは翔&迅はリード付

滑り台
d0064859_8252056.jpg

どうもとうごは要領が分っていないらしい(笑) 激写
d0064859_826538.jpg

着地は毎回こんな感じ
d0064859_8364911.jpg

が・・・(ねねからボールを奪われまいと)逃げ足は早くなった
d0064859_830675.jpg

転ばずドンドン逃げる
d0064859_8304668.jpg

結局、取られちゃうけど(*≧m≦*)
d0064859_840826.jpg

このボールは迅の物
最後は持ち主に返してくれた
d0064859_8483939.jpg

********
日曜日、夫が居間の掃除をしてくれた
義父母宅訪問の帰りに寄ったストアで長女親子とバッタリ会った
ここで会ったのも何かの縁(笑)
夜まで一緒に過す事になった(長女の夫、賢くん前日から旅行で不在)

夕方温泉の割引券を利用した
とうごは夫が入れてくれたので娘とのんびり入浴
湯上りも伊藤園で乾杯
この週末は格安に過しましたとさ(* ̄m ̄)

〆の激写は迅の形相(ブランコは苦手らしい)
d0064859_113214.jpg

 
[PR]
by r-petal | 2009-02-09 08:44 | Comments(12)
Commented by みーと at 2009-02-09 22:45 x
あら、旦那様コケたトコロを~
お孫ちゃんの着地の瞬間も~
迅ちゃんの顔(笑)お3人(お二人と1匹)さんには失礼だけど笑ってしまった!YUKIさん、ナイスショット!

YUKIさん、激写!
Commented by とむ at 2009-02-09 22:59 x
辛い事もあると思うけど、YUKIちゃんは間違い無く幸せの中で生きていると思うなぁ~・・。。(指2本)
Commented by YUKI at 2009-02-10 07:52 x
今回はドッグランってこともあって連写してたのよね
そうしたら・・・思わぬシャッターチャンスがあったの
まさかとうごが着地前にあんなに体が浮いてるとは思わなかった

みーとさん。。。
3つの内一番笑えたのは旦那さんじゃなかった(* ̄m ̄)
これにより益々デジイチガ欲しくなったぞ~!!
Commented by YUKI at 2009-02-10 07:53 x
とむさんおはよ(指2本)
お互い一緒、そんな時こそ小さな幸せを大きくしようよ
普段明るく振舞ってるとむさんをすこ~し見習ったよ(*^_^*)
Commented by ししょう☆彡 at 2009-02-10 07:59 x
たのしそうだぁ。。。(^^)ニコ

YUKI家は間違いなくHappyだね。。
今日はうちも長女家と息子が帰ってくるよ・・
勢ぞろいだよ。。。ブイ V(=^‥^=)v ブイ
Commented by YUKI at 2009-02-10 09:43 x
ししょうおはよう
娘さん一族と息子さんも帰ってくるのかい!!
そりゃそりゃ盆と正月だね 大賑わいだ
YUKI家に負けない位ししょうもハッピ(*^_^*)W
まだまだ寒いから体は大事にしておくれよ!
Commented by まーちん at 2009-02-10 21:26 x
可愛いお子さんだこと
きっとお母さんに似たのネ^^
(V)o¥o(V) フォフォフォフォ ♪
Commented by けい at 2009-02-11 08:29 x
ふふ♪
小さいコの滑り台ってほんと、あんなカンジですよね~と着眼点が違う?
Commented by さくらこ at 2009-02-11 14:29 x
激写ですね♪
いい決定的瞬間がよく撮れてます。
肉眼では分からなかった瞬間まで、カメラは映し出してるのね。

写真も何枚も撮ってると、だんだん上のレベルのカメラが欲しくなってくるでしょう?
何でもかんでも欲しくなっちゃう私なので、カメラは今の所我慢我慢・・です^^;。
Commented by YUKI at 2009-02-12 07:29 x
まーちんさん初コメありがとうござました
娘達が聞いたら喜びます♪
Commented by YUKI at 2009-02-12 07:30 x
わ~いけいさん♪ 
スピードに付いて行けないお年頃なのね(* ̄m ̄)
Commented by YUKI at 2009-02-13 08:47 x
さくらこさんの仰るとおり! カメラは凄い
デジカメでも十分だけど
そうなの。。。デジイチが欲しいけど今は無理(TmT)
お互い我慢我慢ね(笑)
<< スイーツ(^Q^)スイーツ 2月第一週 >>