モコモコの~~♪
明日は伯母の祥月命日なので姉と従姉の家に行ってきた

従姉の家のアイドル犬はトイプードルのモコ君
ちょっと大きめだけど(*≧m≦*)
d0064859_16252011.jpg

足が長いからチンチンすればテーブルに着いちゃう
d0064859_16235168.jpg



我が家の翔は椅子に坐らせるとこんな感じで
d0064859_1626460.jpg

顔を上げてもこんな感じ やっぱりダックスって足が短いのね~~(笑)
d0064859_16265248.jpg


その後姉とファミレスでランチ

スパゲティなんだけど・・・信濃路風なんだって
d0064859_1629957.jpg

大根おろしとカイワレが乗ってるペペロンチーノ

そしてその後実家のピースに会いに行ってきた
こちらはテーブルじゃなくてコタツ
d0064859_16293853.jpg

ドッグフードに手作り食を加えてあげるようになってから
ピースの食欲は増して来て元気が出てきた
嬉しいね~~♪

あれこれ雑用を済ませて家に戻ったのは3時過ぎ
お留守番をしていた翔&迅は
モコ君&ピースの匂い付きのスラックスを嗅ぎまくり(* ̄m ̄)
[PR]
by r-petal | 2009-01-24 16:33 | Comments(8)
Commented by みーと at 2009-01-24 23:32 x
テーブルやコタツの上からちょこんとでてる3匹と、それぞれ、かわいいなぁ~
ピース君少し食欲でてきて元気がでてきてる、よかった。食べるって大事だものね。
Commented by べーちゃん at 2009-01-25 09:43 x
YUKIさん、おはよーございます。
コメント残さず・・・で失礼しています。
ピースくん、なかなか病名がわからずで、お薬決まらず心配していました。
食欲が増してきたのですね。良かった~。
食べたものが身体を作る・・・つくづく感じてる私としては、YUKIさんの手作り食でピースくんにもっともっと元気が出てくればいいなと願っています。
ピースくん!負けるな~。
Commented by 犬好きかあさん at 2009-01-25 16:52 x
ピースくん 目に力が出てきたのではないでしょうか?
二人三脚 頑張り甲斐がありますね!(^^)!

御心配いただいた咳ですが 23日再受診し それまでの薬に変わり
リン酸コデイン錠とテオドールが処方され 激しい咳からは開放され
ましたが まだ要注意と思っています


 
Commented by Mより at 2009-01-26 11:32 x
YUKI.先日は有難うございました。 モコ可愛く写していただき有難う!
あれから、忙しくやっと式場も決定しました。まだ先の話ですが、その時は色々宜しくね。


Commented by YUKI at 2009-01-26 13:50 x
みーとさん昨日はどうも(*^_^*)
何やら謎笑のおたのしみがあるようで
って・・・携帯の返事をここでするかぁ~~~(* ̄m ̄)

うんうん、やっぱり口からの食事が何よりだよね
この調子で病気も吹っ飛ばすぞ~~
何時も応援ありがとう
Commented by YUKI at 2009-01-26 13:50 x
べーちゃん!!!!!!!
こちらこそご無沙汰しちゃっててm(_"_)mよ
でも読んでくれててありがとう!!(感涙)
まだはっきりとした治療は決まってないけど
べーちゃんが言ってくれたように
食べたものが身体を作るんだよね
力強い応援ありがとう
Commented by YUKI at 2009-01-26 13:51 x
目に力が・・・そう見えますか!
嬉しいなぁ犬好きかあさん
確かに父の協力がなければ続きません
共通した願いが今回の行動になったと思います
応援ありがとうございます

激しい咳から開放されたようで
(あれは辛いです)一安心
そうですよね治り掛けが大事ですから大事になさってくださいね
Commented by YUKI at 2009-01-26 13:54 x
こちらこそ美味しい漬物ご馳走様でした(*^_^*)
暫く見ぬ間に大きくなってたのにはビックリしたけど
やっぱりぬいぐるみみたいだよね~~
懐いてくれるから余計に可愛い!!

式場も決定したのね
おめでとうございます! 
姪っ子以来だから久し振りの結婚式参列だぁ~~
どの着物着ようかなぁ(* ̄m ̄)
お式もお料理も楽しみ~~~(笑)
花婿の母の支度は引き受けたからね!
<< 誕生日会と新年会 必然の成り行き >>