しばらく。。。
実家のピース(7歳)ただ今治療中
d0064859_845668.jpg

病名は未だ分っていないが10日前の血液検査で
白血球の数値が正常値の倍近く
逆に赤血球が半分しかない
ピースの体のどこかに炎症が起きていて貧血症状になっている
食欲も元気も余りなくほとんど動かなくなってしまった
後ろ足の神経反射も弱っている
ヘルニアか甲状腺機能低下、それとも内蔵の異変か・・・

母さん、お願いだからピースを助けてあげて!

昨日、義父が緊急外来で解毒剤の点滴治療を受けた
こちらも原因不明で頭とおでこの傷から何かの虫
蜂かマダニ??に刺されたのではないかと言われたが定かではない
瞼の上が異様に腫れ、形相が変わった

今日は皮膚科で再診察の為昨日に引き続き一緒に病院へ

家族の治療に少し専念したいので
画像の翔&迅の様にしばらくネットはお休みします
d0064859_8284334.jpg


*追記
ピースや義父、そして私までご心配頂き嬉しいです
その気持に応える為に今後近況をコメント欄に残していきますので
時々チェックしてみてください   YUKI m(_"_)m
[PR]
by r-petal | 2008-11-25 08:32
<< 小康状態 京都旅ブログ >>