参加予告 ∀(^-^)
毎度、大した話題ではないのですが(汗)

YUKI家のダイニングは対面式キッチンで
シンクにミニカウンターがあり
その向こうがリビングになっているオープンタイプ

朝食前、夫はテーブルに坐って迅を膝に置き新聞を読む

私は足元から翔の熱い視線を受けながら
夫のお弁当と朝食の用意で奮闘する
これが普段の朝の様子

今朝は昨日の南部教授、小林教授、益川教授との3人に続き
下村氏と連日のノーベル賞快挙の話題で一盛りあがりした

味噌汁の味見をしていた時夫が奇声をあげた
「あ!俺とYUKIだ 写真に写ってる!!」と言った

ガスコンロを弱火にしてテーブルに駆け寄ると
夫は地方紙の秋の観光ガイドを読んでいた

上伊那地方の秋のイベント紹介欄には木曽町の福島関所祭りと
箕輪町のもみじ湖夢まつりにヴァンデルングと何れも不参加

夫の指差す記事は右下のお馴染み【塩尻ワイナリーフェスタ】だった

緑の男性が夫と思った私は「全然違うじゃん~」と反論して戻りかけた
d0064859_955431.jpg

「ここ ここ」と更に指差す場所を目を細めて見ると・・・・

(*≧m≦*)ホントだ 無理やり拡大したので見辛いけど
私達の後姿が写っていた(笑)
d0064859_961768.jpg

去年アルプスワイナリーで試飲している画像だった
よくもまぁ見つけたものだわ(* ̄m ̄)

…と言う事でちょっと早い予告宣言
今年も26日(日)ワイナリーフェスタを楽しんできます♪
既にお友達に頼んで前売り券なども購入してあるし・・・∀(^-^)
d0064859_912929.jpg

[PR]
by r-petal | 2008-10-09 09:18
<< 骨太美人 今更だけど・・・週末の事(笑) >>