恒例の天日干し
d0064859_1134950.jpg

このトマトちゃんとオレンジちゃんの登場も5年目か?
結構縫い目のほころび(縫えや!って言われそう)や
凹み(翔が上に乗って形が歪んでる部分あり)
洗っても落ちないシミや床部分の小さな穴…

寒い時期が長い信州だから本当に重宝している翔&迅のハウス
来年は新居にしてあげようかなぁと思いつつ翔&迅と共に天日干し(笑)
d0064859_1162812.jpg

信州はここ数日大変良いお天気で
お天気様々だ
[PR]
by r-petal | 2008-10-04 11:09 | Comments(8)
Commented by DON at 2008-10-04 14:09 x
可愛いいなぁ~・・・・・・
犬というよりもお子ちゃまですね。
凄く絵になってます。
いい表情してますね。
癒されました。
Commented by YUKI at 2008-10-04 14:38 x
DON さん、お子ちゃまと言うより
子育てが一段落してからの犬飼だったから孫感覚ですね(笑)

迅は誰にでもペロペロで困り者です
翔は早くもウトウト段階で(* ̄m ̄)
Commented by Matya at 2008-10-04 19:21 x
長持ちしてますね~
うちの子だったらあり得ない・・・

今日はほんとうに気持ちのいい天気でした d(⌒o⌒)b
ちょっとだけお日様に当たってきました!
自分もたまには天日干ししなきゃカビがはえそうで(;´Д`A ```
Commented by 犬好きかあさん at 2008-10-04 19:55 x
暖かな色合いが『あっ これ 久しぶり』と思い出させてくれます
この画像 自然に笑顔になれますね いい表情だわ

南信でも寒さはきついのですか? こちらは南の地域は暖かいと
言われています(実際には体験してません)

昨日は2ワンズを連れて自宅から車で20~30分くらいの所にある
愛犬学校が所有するドッグランに行って来ました
ここは毎週金・土のみ開放していて無料!制限時間なし! 
時間と曜日の関係か?私達だけの貸切状態で約1時間爽やかな
緑の風に癒されて来ました
Commented by みーと at 2008-10-04 23:58 x
翔&迅ちゃんごと、ひなたぼっこ~ほんわ~か^^
お天気良いと気持ちいいですよね~
ハウス、長持ちしていいな・・・・猫みーとのは、時々、はらいせ粗相をされるので・・・(洗っても猫のは臭いが取れないので)長持ちしませんわ(ToT)
Commented by YUKI at 2008-10-06 08:16 x
言われてみれば本当長持ちしてるよMatyaさん
このハウスは暖を得る場所でもあるんだよ

これからの時期のお天道様は優しいから
お気に入りの場所でビッキーと一緒に天日干ししておいでね
研修もあと少し 頑張ってね!
Commented by YUKI at 2008-10-06 08:17 x
久しぶりと思って頂けるほど犬好きかあさんは常連様です
4年前のこのハウスを扱った記事にもコメントが残されていました
ある年はトマトを林檎と書いてご指摘してくださったこともありましたよね
そんなやり取りも懐かしいです(*^_^*)

北信に比べたら雪の量や気温は違うでしょうが
それでも冬は厳しく長く感じられます

無料で時間制限のないドッグランが見つかり
緑の風に癒され、リフレッシュ出来楽しい1日でしたね
それに貸しきり状態なんて穴場では?
私達が良く利用する場所も無料ですがちょっと狭いかな
週日に行けばほぼ貸しきり状態ですよ♪
Commented by YUKI at 2008-10-06 08:17 x
そうそう二ワンともほかほかになって(* ̄m ̄)ふんわか♪

はらいせの粗相かぁ
お留守番が長いから寂しいのかな?みーとちゃま(* ̄m ̄)

長持ちしてるけどこのハウスも洗うの大変なんだよ
犬だからかな…翔たちはハウスには粗相した事なかったなぁ
<< パスタな日 厚生年金記載もれ…私のケース >>