雷様の影響で・・・
昨日の夜、夫の会社が契約している警備会社から連絡が来た
警報の原因は雷で停電 
ここ数日の雷騒動で仕事にも影響が出ていたようだ
会社に近い社員と連絡を取り合い終電で出掛けて行って…
そのまま泊り込みになった

早朝ふと目が明いて携帯を見ると
2:00amに夫からメールが届いていた
あら~~気がつかず熟睡してたのね私(* ̄m ̄)
「今解決、これから仮眠する」とあった
・・・ちょっぴり思うことがあり

犬たち=娘たち=孫たち>残:年寄り3人の世話(さらっと流して)と忙しく
最近夫の存在がどこに位置していたか(汗)
今夜はスパークリングワインでも冷やしてご苦労様会でも開こうか(笑)

雷…本当にここ数日鳴りっぱなし
今日も殿親子が帰って気持ちよく寝ていた誰かさんたちが
d0064859_1620469.jpg

ゴロゴロゴロ・・・の音が遠くの方で鳴った途端
我が膝へすっ飛んできた
d0064859_1784087.jpg

南信州で発生した雷は夫の会社に被害を与え
夫もその被害を蒙り
翔&迅も雷で心拍数が上がり
その翔&迅を抱く私の体温も上昇中 

夏は暑い 翔&迅カミナリのお陰で更に暑い
[PR]
by r-petal | 2008-08-09 16:23
<< 1泊2日の珍道中  トマトを使ったお料理3品 その2 >>