こやつ・・・ら(* ̄m ̄)
今YUKI家で盛り上がっているのはこの 
孫誕生で私のテレビ番組も影響されて(笑)
NHK教育番組の子供サイトを見るようになった
4月から始まった「シャキーン」ご存知の方は少ないだろうけど
「るるの歌」に殿&姫をそっちのけで娘たちと私が真剣に聞いてます(* ̄m ̄)

要は青年が丸いものを見ると狼に変身してしまう歌なんだけど
我が家にも同じ様に丸いものを見ると獣に変身するやつがおりまして

翔…(汗) 普段はのんびりマイペースでちっこい目なんだけど
d0064859_112915.jpg

昨日は中庭 翔の目の前でシャボン玉遊をしたものだから
そりゃ~~えらい騒ぎになってしまいました(ド汗)
口に溜まった唾が興奮度を表してます ベトベトです
d0064859_1743145.jpg

ことの始めはプール遊びから
ジャ~~ン!!!YUKI家にも遂に自宅にプールを作りました
d0064859_113221.jpg

ちっちゃいけど(笑)

ねねを取り巻く大人たちは喜んで遊んでくれると思いきや…
怖がって入る所か足が濡れる事も嫌がりました
d0064859_1134462.jpg

一番喜んだのは予想に反してこやつ 迅(*≧m≦*)
d0064859_1147642.jpg

普段はねね同様足が濡れるだけでもビビッているのに
自ら淵に登りダイビング 浅いけど(* ̄m ̄)
d0064859_1137312.jpg

プールから出しても再びドボン
d0064859_11393293.jpg

殿が居れば姫の反応も違っただろうが
初日のプールは完全に翔&迅に占領されました(TmT)
d0064859_8301927.jpg

d0064859_1212012.jpg

d0064859_1141914.jpg

水は抜かれ・・・今度はシャボン玉遊び
d0064859_11594712.jpg

翔はもう大興奮で玉を捕まえようと雄叫びあげて走り回ってた
余りの勢いで立てかけてあったプールも倒される始末
d0064859_11544977.jpg

迅はシャボン玉に反応するのではなく
雄叫びを上げる翔に吠えまくる(>▽<)
ご近所の皆様には こやつら が多大なる騒音のご迷惑をお掛けしました(大汗)
この場をお借りして・・・\(--;
[PR]
by r-petal | 2008-08-04 12:16 | Comments(2)
Commented by みーと at 2008-08-04 23:58 x
そうとうに楽しそうなワン’ず〈笑)プールで水遊びきもちよさそ~~~~~~うだわん!ネネ姫はまだ水はこわいかな?
なんだか、「夏」って感じでいいな^^いいいな^^
Commented by YUKI at 2008-08-05 09:26 x
ご覧の通りそうとうに楽しそうなのみーとさん(* ̄m ̄)
慣れれば断然喜ぶと思うけど何せ初体験だから(笑)

信州の夏って短いから一杯たのしみたいな♪
<< トマトを使ったお料理3品 その1 胡瓜を使った一品 >>