粋なはからいで…
ほぼ毎日ネットでお話していても中々会う事が出来ない女3人組(笑)
そんな願いはまりむうるのまんまにさんの粋な計らいで叶えられました

バウさんのお宅の牛ちゃま(牛と言ってもワンちゃんですよ)と
みーとさんのお宅のみーと猫ちゃま
可愛くてあま~い、おふたりが我が家に遊びに来てくれました

かぁちゃんの古い知り合いのバウ家の牛ちゃまは翔がお相手して
d0064859_14285920.jpg

迅~~みーと猫ちゃまはお年だから大事にお相手してあげてね(* ̄m ̄)
d0064859_14292013.jpg

何?良く見えない?

ではではお一人ずつドアップでご紹介
牛ちゃま
d0064859_14295472.jpg

みーと猫ちゃま
d0064859_1430105.jpg

翔&迅のオーダークッキーでお世話になったまんまにさんから
キュートなお裾分けを頂きました

そうそう先日新潟県から笹団子が届き
d0064859_14394180.jpg

今日は和歌山県からバレンシャオレンジが届きました
d0064859_14411028.jpg

毎年こうやって果物を玄関ホールに飾って置けれたけれど
明日殿&姫たちに襲撃されそうだ(TmT)
今日1日だけこのままで楽しみましょう♪
[PR]
by r-petal | 2008-07-17 14:48 | Comments(15)
Commented by まんまに at 2008-07-17 16:25 x
うほほ!翔くんと迅くんに面倒みてもらって
ご両人ともよかったですね!
YUKIさん、すてきな演出ありがとうございます!
これでまたひとつの出会いができたと!.....。
Commented by hidamarinotamihid at 2008-07-17 16:30
おお~^^綺麗なアップ~~~♪
実はナショナルの(新しいほうね)壊れたんだ(って、壊した覚えはない!二度目の作動で動かず・・で、すったもんだで修理ちゅ<いずれ書きこするっす)デジカメがないので古いほうでチャレンジするも撮れなくてさぁ~~~!
きゃ~~嬉しい~♪

ほんと、まんまにさん様さまですねぇ~
それにそれに・・・
自分の生んだキャラがこんな風に誰かの手で形になって誰かを癒しているなんてホント嬉しいと心底思うのよ^^
Commented by hidamarinotamihid at 2008-07-17 16:32
はにゃん・・・
まんまにさ~~ん♪だわん^^
Commented by YUKI at 2008-07-17 18:43 x
>まんまにさん
我が家の翔&迅はモデル犬なので
どんなポーズもイカようにもタコようにも(笑)

こちらこそ嬉しいお裾分けを頂いて感謝しています
娘たちも大喜びで奪っていくでしょう(* ̄m ̄)
Commented by YUKI at 2008-07-17 18:43 x
>バウさん
何てったってサイズ制限が昔と違うから使いたい放題♪
あらま。。。まだそう使ってないのにもう故障?
機械は当たりハズレがあるからねぇ
欲しかったらどれでも持って行って良いからね(* ̄m ̄)

牛ちゃまのキャラ愛らしいもんね 大々的にネットデビューよ 

>はにゃん・・・
どうやらニアミスだったみたいね(=v=)
Commented by しゅり at 2008-07-18 07:13 x
びっくりしたぁぁぁ(--;)
そういう事ね…


姫は そんな事しなそうだけど…どっかの王子がねぇ
(;¬_¬)ジー Σ(゚□゚;)
俺ッ?ね…ねちゃんじゃあ~…
Commented by バウ at 2008-07-18 07:36 x
あ^^しゅりちゃま、おはようごじゃりまする♪
(名前見つけてつい、カキコしてしまった)汗。w
若君も姫君も、益々可愛くなって(可愛すぎ♪)毎日、楽しみです~^^
ママンが(かか?ばば?笑。←まずいか?即効で逃げようっとw)毎日、翻弄されつつ?wバリバリ元気で過ごすエネルギーになってるようで、こちらまで充電!
暑いから気をつけてねぇ~
それではバイバイです(急にごめんさい。ペコリ)
Commented by YUKI at 2008-07-18 14:21 x
>しゅりさん
あらまぁ随分遠くまで出張してきたのね(笑)

意外だったわ 2人ともそれほど興味がなかったね
寧ろ親たち…(* ̄m ̄)
Commented by YUKI at 2008-07-18 14:22 x
>バウさんコメントありがとう
しゅりちゃまは只今ママ友さんとデートしてます
その内こそっとレスが付くかもよ

かかとママンは許すがばばと言うなぁ~~~(笑)
話し変わって今朝は心配かけました
こう暑いと余計のぼせてまた鼻血でそうだわ(* ̄m ̄)
Commented by みーと at 2008-07-19 00:48 x
猫みーとは迅くんが面倒見てくれたのね!(*^-^)(ε^*)チュー 
ほんと、人の縁とは素敵なものです。
住んでる所は離れていても、繋がってるよね~
Commented by YUKI at 2008-07-20 10:18 x
>みーとさん
本当は若輩者の迅では心配なのですが
迅はどちらかと言うと猫みたいな犬なので気が合うのではと(* ̄m ̄)

>住んでる所は離れていても…
ネットの利点はこれですよね♪
Commented by しゅり at 2008-07-22 13:42 x
バウサンへ
お返事遅くなりました(>_<)

実は今 姫が熱を出して ばばさまのとこにお泊まりしました!!笑

最近 ママより
かか が大好きみたいで(-_-#)
なんだかんだで
子育て頑張ってます◎

バウサンからいただいたエプロン もったなくて 使えません(≧∀≦)
素敵なプレゼントありがとうです★
Commented by バウ at 2008-07-22 15:55 x
ほにょ~~~~!
姫がお熱ですと!?可愛そうにねぇ~暑いのに。
そっか~ばば(笑)のとこへ非難してきたのね
早く治るといいわねぇ~
ぁ、そのうち若君も来たりして(ぷぷっ)
うんうん^^一杯、育ててもらわなくちゃだね(子育て=自分育て)
ガンバ~~~♪

うっきゃーエプロン。あんな可愛いモデルさんに使ってもらえて嬉しいわ
おままごとにでもなんでも好きにどんじょですよ^^
Commented by YUKI at 2008-07-23 11:32 x
>しゅりさん
何はともあれ 姫の熱が下がりヤレヤレです
月曜日の深夜、眠かったけれど色々話せてまた思い出だったね
しかし、ねねの泣き声には参りましたなぁ(* ̄m ̄)
Commented by YUKI at 2008-07-23 11:33 x
>バウさん
姫親子は3晩泊まり、先ほど帰宅しました(笑)
昨日若君の様子を見に行ってきましたが熱も下がり
ご機嫌麗しく…お昼を食べてました(* ̄m ̄)

もうね…病気は必ずダブルだからかかは体力使いますわ(笑)

ねねもおままごとに興味を持ち始めているから
その内可愛い画像をアップするね 
翔悟も何気によく似合ってるんだわ(笑)

所でばばって誰よ(笑)
<< 胡瓜に集まる生き物たち 藍の里で・・・ >>