翔兄ちゃん
午前中にブログアップなんて私にしたら超~早業(笑)
毎週月曜日は託児所定休日
翔&迅ものんびりと・・・・
そして私ものんびりと(笑)

レースのカーテンを引き忘れたので
迅のハウスは東から日が当たって・・・・
中には誰も居ません
d0064859_10515376.jpg









暑かったのかな?
迅はちゃっかり翔のハウスの中で寝ていました
d0064859_10522411.jpg






翔は床の上で寝ています(縦画像を横画像にしてあります)
d0064859_10533738.jpg

ズームアップしたこれらの画像をバックしていくと・・・













こんな感じ
d0064859_1055158.jpg

翔は自分のハウスに入れません(* ̄m ̄)
ボールやおやつなら決して譲らないけれど
時にはこんな優しい兄ちゃんでした



と思ったら。。。撮影から数分後翔は私の腕の中(笑)
甘えん坊の兄ちゃんでもあるのです(*^_^*)

私は暑いし重いし(TmT)
[PR]
by r-petal | 2008-06-16 11:01
<< 雨の日曜日と軍団の到着 臨時の託児所 >>