臨時の託児所
夫はゴルフで不在
次女は夕食時間に来るはずだったが急遽託児所営業中

大学に通っている次女の友達が突然帰郷して来たらしい
理由はよく分らないけれど(* ̄m ̄)
で・・・急だけど会えない?と娘にお誘いが来た様だ

急な帰郷も何か訳ありだし冬音が居たのではゆっくり話も出来ないだろう
義父宅の訪問を済ませてから外出する様にしてもらった
午後の方が冬音もお昼寝タイムになるしね

次女が出掛ける10分前ほどに冬音をおぶりながら庭に出て
子守唄を歌いながら翔のグルーミング(笑)
暫くすると冬音の寝息が背中から聞こえてきた はや!
d0064859_16502240.jpg

状況が分るようセルフタイマーで撮影したけど・・・
思いつきが一発でこんなに上手く撮れるとは(笑)

翔悟の様にベッドに下ろせたら楽なんだけどなぁ~と思いつつ
母は35歳で私を産み
64歳まで長女をおぶって子守をしてくれた
さすがに次女の時は腰を痛めて無理になったが
それに比べたら私なんかまだまだ若い、
もうひと頑張りもふた頑張りも出来るはずだ

そうそう、背中の冬音ちゃん
最近私の事を「かか」と認識出来るようになりました
d0064859_1519571.jpg

来月当たり翔悟も認識してくれるかな(*≧m≦*)

お!空模様が怪しくなって来たぞ
山の中で玉ころがししてる誰かさん 雨で濡れなきゃ良いけど(笑)
[PR]
by r-petal | 2008-06-15 15:29
<< 翔兄ちゃん 再びモコ君♪ >>