4日ぶりの・・・
次女の夫、渓くんが今朝、滋賀県へ戻って行った
研修が終わるのが8月上旬
それまでまた娘と冬音の二人暮らしが始まる
「旦那が居ないと凄い楽!」なんて強がりを言ってた娘だけれど
この4日間は楽しかっただろうな

娘は冬音が渓くんを見て
「あんただれ?」反応だったらどうしようと心配していたらしいが
それも最初の数分で後は父親にベッタリくっ付いていたそうだ 
良かった良かった

長女親子は昨日も来ていたが
次女親子に会うのは4日ぶり
たった4日なのに何故か凄い久しぶりに感じて
到着した娘と冬音を一緒にハグハグ♪
続いてやって来た長女親子にもハグハグ♪
久しぶりに二親子が揃った♪♪

早速皆でお茶タイム(* ̄m ̄)
茶菓子は「吉野の葛餅」
これはお友達からの嬉しいお届け物で
皆が揃うこの日の為に冷蔵庫で冷やしておいた
d0064859_171257.jpg

先ずは母さんの遺影に供え
好みで黒蜜をかける長女、きな粉をかける次女
私は欲張りだから両方かけた(笑)

プリンプリンとしているのに凄い歯ごたえ、美味だったぁ
あっという間にお終い(TmT)
あ。。。夫の分を取っておくのを忘れた(>▽<

お昼を食べ散歩して庭で遊び、お昼寝をして・・・
d0064859_17133718.jpg

4時から始まるお子番組を仲良く見て
d0064859_17142498.jpg

二親子はそれぞれの巣へ戻って行った

しずか・・・・(* ̄m ̄)
[PR]
by r-petal | 2008-06-13 17:21 | Comments(4)
Commented by みーと at 2008-06-13 23:27 x
二人のお子ちゃまが並んでる後姿がかわいい~
私も昨日、両親の顔見に行ってきましたよ
Commented by YUKI at 2008-06-14 07:35 x
>みーとさん
ご実家訪問ご苦労様 父の日も近いですものね
私は今日明日に分けて二件回ります(* ̄m ̄)

後姿と寝顔が可愛いですよ~~(笑)
Commented by バウ at 2008-06-14 09:46 x
あ。。。?
全部、かわいいから(ぼそっ)w

葛餅♪うまかろ~♪みとちゃんの愛が詰まっとったもんw
わたしも両方かけたぴょん
Commented by YUKI at 2008-06-14 10:03 x
お近くなら貸し出しするのにね(* ̄m ̄)

母が好きだった葛餅とちょっと違っていたのよね
粉に違いがあるなんて初めて知ったよ 愛一杯で濃厚だった
両方かけた?やっぱり夫婦よね(笑)
<< 再びモコ君♪ 我が家のミニ菜園 >>