平均年齢66.6歳
今朝なんとな~くだるいのは昨日のマレットゴルフのせいかも(* ̄m ̄)

母より五つ年下の弟、私の叔父は今年80歳
その妻おばちゃんは今年77歳 何と義母さんと同じ年
そう考えるとおばちゃんは若いし元気だ!
父が75歳で 
夫と私の年齢を足すと101歳(笑)
平均年齢は66.6歳
d0064859_9322355.jpg

今回夫は初参加だったけれど
以前と全く同じメンバーで第2回目のマレットゴルフ大会が行なわれた
今後ももっと回数が増えます様に!

午後プレイ開始予定だったけれどパソコンから天気予報を見ると
午前中の方が晴れマークだったので急遽変更
10時に先ず叔父宅に迎えに行き父を拾って大芝公園へ
ここはこんな意地悪なコースもあります
d0064859_9332875.jpg

夫の断トツ1位はいつもの事だから。。。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
でもホールインワンを出した時の叔父の顔

絶対入りっこない。。って思うロング距離の玉を
伯母が見事に沈めた時の驚き交じりの喜びの顔

イーグルを出した時、ガッツポーズをした父の顔
みんなが笑顔、笑顔
d0064859_9335164.jpg

元気元気のお年より達は18ホールが終わって更にもう18ホール回ったので
お昼のラーメンを食べる頃は2時近くになっていましたとさ

あ。。。私は4位と3位(笑)
しかし・・・77歳のおばちゃんが私より飛距離があるってどうよ(自爆)
[PR]
by r-petal | 2008-06-09 09:43 | Comments(6)
Commented by M at 2008-06-09 10:46 x
良かったね・・・おじさん。おばさん達と出来て、私は先週からモコが我が家の一員となったため土日は家に閉じこもりとなりました。
子供達、孫は大阪ユニバーサルスタジオに旅行・
東京に行っている孫が帰ってきたので二人で過ごしたの・・・
彼は伸びに伸びた髪の毛のカットに来たわけです。他の目的はと言うとこずかいをほしくて来たのです。
私の所の駐車場の草むしりをしていただきこずかいをやったわけです。
たまには私も時間が許したら一緒にやりたいから誘ってね。

Commented by YUKI at 2008-06-09 15:22 x
>M姉さん
風邪が中々治らなくて延ばしの延ばしてやっと実現しました

土日は家に居るの?ゴルフなし?
そうと分れば夫の居ない週末は
モコ君ハグにお出掛けしようっと(* ̄m ̄)


長男君帰って来ていたんだ で・・・おこずかいが目的かぁ(笑)
でもただあげるのではなく報酬として与える所が偉い!
私もそう言う厳しいおばあちゃん(言われたくないけど)になる様努めるぞ!っと

M姉さんの都合に合わせるよ 
ゴルフも楽しいだろうけどマレットも珍プレイ続出だから面白いよ 
是非一緒にやろう!
Commented by みーと at 2008-06-10 00:47 x
マレットってはじめて知りました。ゲートボールのようなゴルフ?なんだか楽しそうな!
YUKIさんのお父様とうちの父はほぼ同世代のようですわ。
Commented by YUKI at 2008-06-10 12:44 x
>みーとさん
マレットの発祥地は長野県と聞いた気がします
ゲートボールって私は余り知らないのですがルールはちょっと違います
それこそゴルフと同じルールで違いは
ボールの大きさとクラブがスティックに変わっただけです
嬉しいのは値段が安いって事
大体どこのプレイ場所も250円前後で遊べるし
スティックも同じ位の値段で貸してもらえるし・・・

みーとさんのお父さんと同世代か・・・じゃあ頑固者かな(* ̄m ̄)
Commented by みーと at 2008-06-11 00:22 x
長野が発祥の地ですか~
安く楽しくプレイできていいですね!!

はい^^うちの父も結構な頑固者です(苦笑)
Commented by YUKI at 2008-06-11 08:10 x
>みーとさん
こちらでは親子連れでプレーしたり
駒ヶ根高原では観光客もプレーしていますよ
パターゴルフに比べたら低価格で楽しめますよ

お父様・・・やっぱり(* ̄m ̄)
<< 我が家のミニ菜園 走りましたよ~~ >>