走りましたよ~~
翔&迅組と翔悟&冬音組を同時に遊ばせる事が出来るのはここしかない

高速のSAに設置されたドッグラン(* ̄m ̄)
d0064859_15133388.jpg

翔悟&冬音組みが遊んでいるその脇を翔&迅組がボール求めて走ります
d0064859_15143618.jpg

翔も弾け
d0064859_15155244.jpg

迅も弾け
d0064859_1517996.jpg

冬音もボールが大好き
d0064859_1521294.jpg

翔悟はかか(私)が大好き(笑)
d0064859_15184219.jpg

しっかり遊んだ後は・・・日陰のデッキを陣取り・・・
d0064859_15233649.jpg

お昼は各自手作りを持参した
d0064859_1525258.jpg

私は梅シソパスタ、長女はおにぎり8個、次女はミニピザと巻き寿司
それらを交換し合って楽しいランチ(*^_^*)

いつもは少食の冬音もよく食べた
d0064859_15282490.jpg

いつもしっかり食べる翔悟は更に食欲があった
d0064859_15302048.jpg


今日はとと(主人)も早めに帰宅予定
今夜はホットプレートでお好み焼き(* ̄m ̄)
さぞかしにぎやかな食卓になるだろう
[PR]
by r-petal | 2008-06-07 15:39 | Comments(4)
Commented by みーと at 2008-06-08 01:04 x
楽しそうで^^いいな。持ち寄りランチも美味しそうにほうばって!ワン‘ズもお孫ちゃんも活き活きと。家族でお好み焼きの晩御飯も楽しかったでしょう~ん!こういうのって幸せな感じが伝染してきていいです(^^)
Commented by YUKI at 2008-06-09 09:48 x
>みーとさん

>持ち寄りランチ
少しでも生活費を浮かせないと(笑)

外で食べるとどうしてあんなに美味しいのでしょうね~~
食べすぎちゃって夕飯は控えめで(* ̄m ̄)
お好み焼きは夫がガツガツ食べてました(笑)

>幸せな感じが伝染してきて
ま。。。嬉しいお言葉ありがとうございます
Commented by バウ at 2008-06-09 09:52 x
いつもの仲良し姉妹組だよねん^^<もち、YUKIちゃまも込みだよん
姫は食欲細いのかい?<味の濃いものには注意だね>満腹感すぐ感じるから。
そのうちモリモリ食べるようになるさ^^
王子は( ̄m ̄〃)ぷぷっ!満点坊や?
二人とも今日も可愛い♪
Commented by YUKI at 2008-06-09 15:19 x
>バウさん
あら~~私も込み キャ!(*^_^*)W

食が細いってかムラガあるんだよね
何?味が濃いと直ぐ満腹感あるの?!
じゃあダイエットになるじゃんって\(--; ォィォィ違うか
小さい頃の味って大事だもんね
承知していると思うけどバウおばちゃまからの大事な伝言って事で伝えるよ
王子はまだ食べるの~~!!って感じだから与える食事内容を注意しなきゃだね
今の所手作りおやつ頑張ってるよ(余り味がないけどね(*≧m≦*)

もう少ししたらドアップの画像は(一応プライバシーもあるし)使えないから
今の内に一杯載せておくよ
<< 平均年齢66.6歳 つぶやき >>