つぶやき
「親子だねぇ」と娘に言われた時は余り良い気がしなかったけど・・・

何の話かと言うと
やっと声も順調に出るようになり咳き込むこともなくなり
ヤレヤレだわ・・・
実は先週から父が私と全く同じ症状だったので次女がそう言った訳で・・・
「親子だねぇ」
父親に反抗的だった娘は未だにそう言われると違和感があり
親父が亡くなるまできっと心のどこかにこの思いは住み続けるだろうな・・・・
何で先に逝っちゃったんだよ、母さん

親父の様子を見に行ってやりたくても自分も不調だし
d0064859_121579.jpg

不調だけど孫は見なきゃだし出歩くのも億劫だし
d0064859_12211842.jpg

やっとこさ会いに行ったのは水曜日
その前は・・・4日前の31日だからそうご無沙汰ではないけど・・・

あの酒好きの親父がもう1週間も晩酌していないって言うし
こまめに手入れをしていた山野草ももう手に負えないと言い出すし
d0064859_12191432.jpg

送ったメールも未読があるし
話す相手は私と娘たち以外はスーパーのレジのおばちゃんかピース位だ
もしかしたら母さんよりボケるのが早いかもしれないな

・・・とのんきな事は言ってられない
今日の電話の声は大分調子良さそうだし
親子の風邪で延期になっていたマレットゴルフに連れ出さねば!
日曜日、天気にしておくれ~~~と

話し変わって
GW明けから滋賀県に研修に行っている次女の婿殿が4日ばかりこっちに帰ってくる
次女ちゃん、嬉しいだろうなぁ~~
今、娘たちと熱烈歓迎の折り紙チェーンを作って明日当たりアパートに飾り付けします
d0064859_1224059.jpg


9日に帰ってくる婿殿と親子水入らずで楽しい一時を過せるよう
その間は我が家には立ち入り禁止令を出しておいた(笑)

そうそうこのブログサイト、今までは無料で借りていたけれど
遂に画像容量30MBに達し過去画像を消さない限り載せられなくなりました
ここは大切な場所なので思い切ってアドバンスに移行しました
これにより今まで小さくリサイズしていた画像や使用容量など
全く気にせずアップ出来るようになったのでドンドン投函しようと思います
。。。そうなると欲しくなるのよねぇ  一眼レフ(* ̄m ̄)
[PR]
by r-petal | 2008-06-06 12:33
<< 走りましたよ~~ 次女の誕生日 >>