私は貝
確か前にも似た様なタイトルがあった気が・・・(*≧m≦*)

今月上旬に引いた風邪が完全に治っていなかった模様
先週半ばからまたコンコンと咳が出始めた
昨日は朝起きたら声がかすれていた

夕方になるとかすれが更に酷くなった
夜中にも咳き込んだので夫を何度か起してしまった 
遂に今朝は声が出なくなったので耳鼻科に行った

鼻から内視鏡を入れて喉頭当たりを調べると
鼻腔炎の疑いもあったのでエコーで両鼻を検査してもらったが
エコーからは鼻腔炎の心配はなかった

気管支炎の咳が喉頭にもかなり負担をかけて炎症を起しているらしい
そうとは気付かず土曜日の飲み会でカラオケ2曲ほど歌ったのもマズかった

数日間大声を出さずおしゃべりも控えるよう言われた
先ず咳を止めなければならないので抗生物質など4種の薬と
調子が良くなるまで毎日ネブライザーを受けに通院するよう言われた

仕方ない、2,3日は読書などして貝の口になっていよう(TmT)
[PR]
by r-petal | 2008-05-26 13:28
<< 次女の誕生日 暑かったもんね >>