暑かったもんね
一昨日の事だけどmixiのお友達
MatyaさんとINU~P'UNK さんのご好意で嬉しい贈り物が届きました

先ずは3色のレジ袋型エコバッグ
娘たちと仲良く分けました
d0064859_7395952.jpg

そしてお出掛けバッグ
こちらは1つしかないので私の物!娘と言えど渡しません(笑)
d0064859_7402054.jpg

Matyaさん、INU~P'UNK さんありがとう

昨日は南信州も日中は26度越えました

夏用ハウスがあるのに何故か冬用ハウスで寝てる翔
暑いよね~~ ハウスからはい出して寝ています
お尻がムレないかい?(*≧m≦*) 
d0064859_741046.jpg

だったら迅みたいにこっちのベッドで寝れば良いのに
翔は何かにつけ不器用なんです(笑)
d0064859_7425045.jpg

アロマの授業に出掛ける前に翔の足の毛をカットし始めた長女
初体験だったので悪戦苦闘していた
d0064859_7431325.jpg

時間が足りず前足だけカットして行ってしまった(お~い 汗)

子守を頼まれた翔悟と庭に出たけれど日陰に避難した
最近やっと帽子をかぶってくれるようになった
d0064859_7441170.jpg

翔悟も暑いもんね

一生懸命何かを掴んで持って来てくれる
d0064859_7443552.jpg

その小さき手から渡されたものは・・・
d0064859_745259.jpg


小枝と石ころ(笑)
[PR]
by r-petal | 2008-05-24 07:52 | Comments(4)
Commented by hidamarinotamihid at 2008-05-24 12:41
うきゃーかわゆい^^
わたしの・・って言ってるけどさ~翔君のって言ってるよー(笑)
お尻・・むれてるなきっと。
迅君は要領がいいんだなきっとw

翔悟坊はライバルはいなかったのかーい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
帽子・・・触りが悪いんだよ
モスラもこの頃はそうだった・・・母が「お日様(日向を指して)のとこは帽子被らないと焦げちゃうんだよー」って分からないかもと思いながら話したら日向のとこだけ帽子を被り陰に行くと脱いで手に持つ(笑)
髪があっても感触が悪いのかもと思い、内側にガーゼを貼り付けたらOKだったよ^^
まぁ、今の品は上等だろうけどね
Commented by YUKI at 2008-05-26 11:39 x
>バウさん
実は迅バージョンも撮影してあったんだ
迅も同じ事言ってるかもね(笑)

翔が威厳を持ってるのって食べ物だけなんだよね
後は迅の方が素早くて要領が良いんだよ
でも翔の方が好かれるって言うのはやっぱ完璧より素がある方が良いんだろうね

この日は取りっ子冬音が居なかったから翔悟も泣く回数が少なかった
ガーゼか・・・・気遣いだね、大事なことだ
今度気をつけてみて見るよ 
ガーゼは着付け小物に必需品なんだ 必要なら直ぐ付けられるよ サンキュ=
Commented by みーと at 2008-05-27 00:21 x
子供の頃、帽子嫌いだったな・・・頭に何かのってるのが鬱陶しくて~顎紐(ゴム)もなんとなく、嫌だったのかな。ガーゼ、いいかもね!

トマトからワンが生まれてる~って感じ(笑)かわいい!ま~るくなって寝ている迅くんもかわゆい。

子供の小さな手に握り締めてくる物には、感性と未来が握り締められているのでしょうかね。
Commented by YUKI at 2008-05-28 07:08 x
>みーとさん
私も帽子が嫌いだったなぁ(* ̄m ̄)
良いヒントをもらったので違和感にならないよう付けてあげますか

翔も迅も冬音も翔悟も寝姿は最高
その間に色々出来るしね(笑)

>感性と未来が握り締められて・・・
良い事を言うなぁ~~
<< 私は貝 やかん >>