やかん
ただのやかんではない
しまった!磨いてからアップすべきだった(笑)
d0064859_8361938.jpg

このやかん翔悟と冬音の大事なおもちゃ(* ̄m ̄)

翔悟が遊んでいると
d0064859_837207.jpg

冬音がすぐに奪い取る・・・で・・・翔悟が泣く 毎日この繰り返し(笑)
d0064859_8381848.jpg

残念な事に普通のおもちゃは我が家では使えない
特にボールはご法度
それを狙ってる翔が居て・・・困ったもんだ
今までも幾つ壊されたおもちゃがあったろう(TmT)

その翔君 今の時期はベッカムか(笑)
d0064859_8394940.jpg

[PR]
by r-petal | 2008-05-22 08:43 | Comments(4)
Commented by バウ at 2008-05-22 09:45 x
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さすが、女性は生まれた時から女性上位なんだよね(笑)
そうやって、揉まれて逞しくなって、女性を守り抜ける強い男になるのよ~w
それまでは「ヨシヨシ」って胸を貸してあげるぅ~(ハート)

ベッカム・・・|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ(お絵かき欲がウズウズ)笑。
Commented by YUKI at 2008-05-22 15:23 x
>バウさん
毎日冬音に泣かされる翔悟
じゃあ逃げれば良いのにくっ付いているんだよね(*≧m≦*)

>女性を守り抜ける強い男になるのよ~
私自身も男の子を育てた経験が全くないから心配していたけれど
でも先輩がそう言うんだから安心したよ

>ベッカム・・・
また何か閃いたのね(* ̄m ̄)
Commented by みーと at 2008-05-22 23:06 x
角みたいでかわいいぞ~翔くん

子供って~^^泣かされたり、奪われるとわかっていてもついて歩いたり、ちょっかい出したりだよね(笑 そうやって成長すんだね
Commented by YUKI at 2008-05-23 08:07 x
>みーとさん
この時期だけに見られるおかしな現象(*≧m≦*) 毎年その量が増えてるような。。。

手を出したくなる時もあるのですがこれも勉強なのですよね
子もその母もその母の母も成長中(笑)
<< 暑かったもんね 一周忌法要 >>