大した事じゃないけれど・・・
昨日何と8日ぶりに娘と孫たちに会った(*≧m≦*)
こんなに長い間お互いに会わなかったなんて正直初めて
暫く見ないうちに孫の顔がちょっと違って見えた・・・

丁度義父母が我が家に来ていた時だったので
何やらバタバタしたまま終わったが
今日からまた託児所開業(*^_^*)
長女・次女親子に加え父も集まる予定

さて、若婿殿が3ヶ月間の滋賀研修で次女親子は暫く母子家庭になる
それが冬音にも分るのかここ数日渓くんから離れなかったらしい
昨夜婿殿がくれたメールによると
母の形見のタオルをお守り代わりに持って行くらしいし
次女親子は早速里帰りしてくるらしい(笑)

明日は久しぶりの家族旅行
翔&迅も揃って出掛けるのはYUKI家初めての経験

旅の報告はまた後日

大した事じゃないけれど二つの初体験のお話でした(*≧m≦*)
[PR]
by r-petal | 2008-05-07 09:24 | Comments(2)
Commented by みーと at 2008-05-07 23:34 x
おでかけ楽しんできてくださーい!!
祝!!お孫ちゃん&娘さん達との再会♪
Commented by YUKI at 2008-05-12 07:49 x
みーとさん、レスが遅くなってごめんね
戻ってからもう3日も経ってしまったし(笑)

>祝!!お孫ちゃん&娘さん達
ありがと(=v=)凄い久しぶりで感動的でした(笑)
<< 7年振りの家族旅行 祝4歳 >>