祝4歳
3日が迅の誕生日でした 
が・・・夫不在で私一人で祝っても寂しいので1日延ばした
人年齢32歳らしけど未だにやんちゃでビビリ屋(笑)

今年はケーキではなく馬肉のハンバーグ
おじやを加えたので型崩れしちゃった 一応骨型(TmT)
素材だけの味付けです
d0064859_8523761.jpg

デザートはミカンやニンジンなどの果物と野菜のミックス寒天ゼリー
白いのは・・・(*≧m≦*) 高野豆腐
干しシイタケのだし汁でじっくり煮込みました(笑)

いつもは翔が先だけど主役は迅君なので先に「よし!」
お誕生日おめでとう!
d0064859_8532854.jpg

翔君お待たせ「はいよし!」
d0064859_8542791.jpg

食事中の画像は高速カメラじゃなければ無理でしょう(笑)
[PR]
by r-petal | 2008-05-05 09:01 | Comments(7)
Commented by バウ at 2008-05-05 12:02 x
おめっと~♪だね^^
てか、父ちゃんのパンツ被せて~って思ったぞ……シタタタッ ヘ(*¨)ノワ~イ、ニゲロ~w

それからさぁ。。。続きは、あっちへ書いとくわ~w
Commented by みーと at 2008-05-05 23:59 x
タレ耳ちゃんは耳カバー必須ですね。かわいい^^おいしそうなハンバーグだなぁ・・・彩りもキレイでいいです!
バウたん、父ちゃんのパンツって~(笑)
Commented by YUKI at 2008-05-06 16:09 x
>バウさん
ありがと。。そっそ父ちゃんのパンツ\(--; ォィォィ
パンツでも良いんだけど(笑)それしないとご飯がみんな耳に付いちゃうのよ
Commented by YUKI at 2008-05-06 16:10 x
>みーとさん

耳カバー必須です かぁちゃんの手づくりです(笑)
具材は全て人間用なのでソースをかければ食べれます ハイ!

どうやらバウさんちの父ちゃんはバウ柄のパンツだそうで(*≧m≦*)
Commented by バウ at 2008-05-06 20:03 x
Σ(|||▽||| )なして分かった?<バウ柄
ハンテンのだから一応、バウ柄になるな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ほんと幸せなワンコ達だと思うわ。。。毎日、毎日大変だよね。
ただ犬好きでペットでほしーわ・・ってんじゃ飼えないって事だよね。
昔は、動物は病気にならないし手が掛かる何て事はないって普通に思ってたもん。
年を取ればひっそりと死んでいくもんだって。。。
人間のかってで色んな病気も出てさ、苦労かけてるよなぁ
Commented by YUKI at 2008-05-06 21:51 x
>バウさん
多分この気持ちはバウさんが姫ちゃんを思う気持ちと一緒なんだよ
凄い共感出来るんだよ 
手づくりに切り替えたのは翔の耳アレルギーを治したい一身の気持ち
何故この子だけがこの病気にって疑問を持った時に基本である食を変えたんだ
真っ黒で汗っぽくて臭いのある耳垢が消えるのに2年近くかかったよ
今、翔は抗生剤の薬を飲まなくて良いし
垢を取る為に耳奥深くガーゼを突っ込まれて痛い思いをしなくなったよ
実際あの我慢強くて大人しい翔が歯をむき出して
獣医に反抗する姿を見るのも辛かった それほど痛いんだよ
食は大事だね、バウさん 

あ。。親父の パンツの柄はどっちでもいいか(*≧m≦*)
Commented by YUKI at 2008-05-06 22:17 x
コメント文字制限があるから追加っす

>昔は、動物は病気にならないし
確かに人間共存だったし除菌しなくてもそれを免疫に強かだったよね
>年を取ればひっそりと死んでいくもんだって。。。
人もそうだ、自然に逝くのが人生の一区切りだね
元々誕生した時点で死は付物だ 過度の延命は人生じゃない気がする
今は人類が好き勝手してるけど改めない限り全く立場は逆転する日が来るよね
<< 大した事じゃないけれど・・・ 久しぶりの外出と読みかけの本 >>