今日で3日目
我が家に立ち入り禁止令を出して今日で3日目

長女の腰痛もクリニックで注射を打ってもらって一山超えたようだ
どうしているかな?
咳さえ出なきゃ翔悟の子守をしてあげられるのに・・・
d0064859_15122995.jpg

次女は渓くんとプチ喧嘩をして長女のアパートに居るらしい(笑)
冬音をあやしながら娘のその愚痴聞いてやれるのに・・・
d0064859_1518133.jpg

来れば来たでバタバタして終わってしまうと愚痴り
会えなきゃ会えないで寂しいと愚痴り
元は自分が体調を崩したせいなのに私も勝手な母親だ

早く風邪を治さなきゃ!!・・・って昨日と同じ〆でブログは終わった(*≧m≦*)
[PR]
by r-petal | 2008-05-01 15:29
<< 久しぶりの外出と読みかけの本 ドアノブに・・・ >>