ドアノブに・・・
昨日の昼から自宅に立てこもってます(笑)

熱はないんですよ~~返って低いくらい
昨日もマックスが36,1度で平均して35.6~35.8度

今日の日中36.7度に上がったがまた下がるだろう

瞬間的に体がグワ~と熱くなって汗をかいて直ぐ引けて体温低下
ま。。。しっかり温度調節も出来てるんでしょ
更年期と風邪が一気にやって来た感じなんだろうな きっと(*≧m≦*)
うがいは夜中も頑張ってやりました
と言うか痛くて1時に目が覚めたので(笑)

電話越しの娘から久しぶりのハスキーな声を聞いたと言われた

大事な旅行前に孫たちがまた風邪を引いたら困るので
二日続きの立ち入り禁止令を出した

今日は実家の父に会いに行く予定だったが急遽キャンセル
長女も昨日久しぶりに翔悟をおぶったせいで腰痛
昼過ぎクリニックに行ったようだ
元気な次女が私たちを代表して父親の相手をしてきてくれた模様

「じいじ元気だった?」とメールを送ったが返事はなし
きっと帰路で車の運転中なのだろう

溜まった調べ物をしていると膝の上に寝ていた迅が飛び降りて
さわぎだし一路玄関へ
翔も後からすっ飛んで行ったが・・・
どうやら我が家の来客ではないのだろう 
物音はしなくなったので、スゴスゴと2ワンは戻ってきた

数十秒するとメールが来た 次女からだ
「玄関の取っ手に荷物があるから」 何だ?

昨日の昼以来初めて外に顔を出してドアノブを見ると・・・・
スーパーのビニール袋がぶら下がっていた

中にはマグロの刺身と鳥のから揚げ 
どっちも私の大好物だった

会えば私が受け取らないと思って強引に置いていったらしい

娘)夕飯の準備楽になった?
・・・・・なったなった なり過ぎ (涙)

娘)本当はホタテにしようと思ったけれどマグロにした~・
・・・・久しぶりのお刺身だなぁ 元気が出そうだ (涙)

早く風邪を治さなくちゃ!!
[PR]
by r-petal | 2008-04-30 16:58
<< 今日で3日目 設定変更 >>