設定変更
今までストップしていたコメント制限を全てのユーザーOK設定に戻しました
とは言え今まで通り携帯に送ってくださっても良し
ここに足跡を残してくれても良し
一方的に私が決めてはいけない事だと最近気づきました

いよいよ4月も終わりに近付いて来た
5月上旬にプチ旅行計画 婿さん抜きのYUKI家勢揃い=大人4人に幼児2人+犬2
宿泊場所は群馬県のブランシェ草津

翌日は軽井沢でウィンドショッピング(笑)

中旬には母の一周忌法要がある メル友の坊様にも会えるし(*^_^*)
下旬は・・・今の所空白になっているけれど徐々に「子守」って書かかれるんだろうな(笑)

もう一つ報告
3月20日の衝突事故以来修理中だった次女の車が日曜日やっとこさ戻って来ました
長かったなぁ
[PR]
by r-petal | 2008-04-28 13:20 | Comments(4)
Commented by バウ at 2008-04-28 16:27 x
さきほど、一番乗り海苔~って
カキコして送信したはずのに。。。消えてるよ~Σ(|||▽||| )
なして?!誰が邪魔をする?!(ぉぃ)

プチ旅行・・・楽しんできてねん
婿抜きってところがいいわ~(激しく羨ましい)←こんな日本語はありませーんw
メル友の坊様( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by YUKI at 2008-04-28 16:40 x
>バウさん
バウさんお久しぶり~~てかそのHNが(笑)
今日は長々お時間を頂いて・・・楽しかったワン

あれま消えた なしてだ?

激しく羨ましい 新語だな 辞書登録しておこう(*≧m≦*)
5月に入ったら一周忌の打ち合わせメールしなきゃ!(=v=)
Commented by みーと at 2008-04-28 23:13 x
あしあと ぺたり おっ、肉球が・・・
Commented by YUKI at 2008-04-29 07:02 x
お待ちしてましたみーとさん(笑)
揃いましたねぇ(*^_^*)
<< ドアノブに・・・ 雨の夜桜 >>