週末の出来事
土曜日の事
県内中南信のチェーン店、Bell Shineストア内にテナントで
デジカメなどの現像を扱う写真屋さんがある
この写真屋が今度ミニフォトスタジオもオープンする事になり
その宣伝モデルにと2人の娘に依頼が来た
勿論モデルは他に数人居るだろうけど・・・
親としてはね~~嬉しい事です

撮影された画像は本店で編集されて
スタジオ前のモニターからCMとして流すらしい

長女は本店で専門家にヘア&メイクをしてもらい
フォーマルな衣装2着(スタジオ提供)で撮影
次女は自分で髪をアップし
カジュアルなオーバーオールショートパンツ(自前)で撮影が行なわれた

長女の息子は賢くんが担当
次女の娘は渓くんが都合がつかなかったので私が担当
と言っても翔悟は元々大人しいから婿殿の腕の中で良い子でいたし
母親べったりの冬音は・・・
私の背中で寝ていてくれたので約1時間半の撮影は順調に進んだ

撮影が終わった時丁度冬音も目を明けたので
記念にYUKI家一同揃った記念写真も撮ってもらえた
次女の婿殿と夫がこの場に居なかったのは残念だけどこれも良い記念になった
が・・・こんな事ならきちんとメイクして一張羅を着てくるべきだった(自爆)

娘たちの画像に音楽など入れ宣伝用に編集が出来たらそのCDと
撮影した画像も現像+CDに落としてくれるって言うし(*^_^*)
2週間後が楽しみだな~~~

***************

日曜日の事
朝起きたら凄い良い天気
早速次女にメールを送った「ドッグランに行ってその後ランチしない?」
勿論承諾の返事が即返って来た(笑)

冬音は初ドッグラン体験
d0064859_13522170.jpg

ボール命で走り回る翔&迅たちの邪魔をする事なく自分流に遊んでた
d0064859_13524232.jpg

d0064859_11483055.jpg

d0064859_1152369.jpg

d0064859_11544587.jpg

まだドッグラン内から出たがらない翔&迅と冬音をかついで外へ(笑)
d0064859_11501832.jpg

外のベンチでお蕎麦を食べミニ公園で少し遊んでドライブ

桜のつぼみも膨らみ始め来週末はそろそろ見頃かもしれない
出不精の親父とピースを連れて娘に孫たちの大所帯で花見にでも行くか
d0064859_725122.jpg

[PR]
by r-petal | 2008-04-07 11:56 | Comments(0)
<< ダブルで里帰り 土鍋のふた >>