土鍋のふた
今週はずっと子守の日々を送ってます
今日は次女の歯医者予約があるので午後から任務遂行(笑)
昨日は長女の留守中翔悟と庭で遊んだ
d0064859_9101171.jpg

段々に孫と翔たちの距離も近付きつつあります(=v=)
d0064859_911013.jpg

話ガラッと変わって・・・
もうじき我が家から市販のドッグフードが消えて丸4年になります

翔&迅の手作り食に大いに貢献したのは圧力鍋&フードプロセッサーと
定価¥100の土鍋ちゃん 本当に殆ど毎日大活躍してくれた
が・・・3代目の土鍋も今朝真っ二つに割れた(TmT)
d0064859_9123254.jpg

毎日毎日翔&迅に美味しいおじやを作ってくれてありがとう

早速4代目の土鍋ちゃんを買いに行かねば!

しかし・・・残った真新しい3つの土鍋のふたくんたち
何か良い使い道はないものだろうか・・・・?
d0064859_9132041.jpg

[PR]
by r-petal | 2008-04-04 09:19
<< 週末の出来事 銀粘土 アートクレイシルバー >>